Smooth!
マイペースな日々の日記( ´ー`)b メイポ中心です;; ってかこの頃はメイポ中心じゃなくなって来ています! 注意ヨロ(ぇ

くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

せkっかく長い文かいたのにこれかよwwwwwwwwwwwwww
PWやっとわヵったのにこれかよwwwwwwwwwwwww
はあああああwwwwwwwwwwwwwwww

m、あじしねwwwwwww

oha
まぁ少し前になるんだがね。

こういうことになったんだね。


ひっひwwwwwwwひゃっはwwwwwwwwww



うっほ^^
頑張ってこうなった。
まぁちょっと勉強しただけなんだけどね(

ぁーまじで良かったよー
最高だよ
これでwwwwwwwKOTOKOがwwwwwwwwww聴けwwwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って感じでうん(ぇ

そういえば昨日WMPにガンガンKOTOKO入れまくったよ^p^
入れた中でよかったのは「Cream+Mint」かな(
最高だったよまじ。
サビがすごい好きだ。

http://r1.bannch.com/bs/BBSmsg?bbsid=189410&threno=64994622&msgno=65207379&msgkb=1

で落とせるよ(

まぁ聴いてみようよ。


まぁちょっと前になるけど
友達のMってやつにKOTOKOの曲を16曲ぐらい入れたCDプレゼントしてみたら
MはKOTOKO結構気に入ってくれたらしい。
やっぱいいよねー^
最高!



まぁこの頃はニコニコにはまってたりするよ(
富竹のMADで寛大に吹かせてもらった。
深夜はエロ動画で・・・ry


ってかリアマネやばい死ぬ
もう6000円しかないよ・・・
どうやって生きて池というのだ。
メイポもP変えなお伊予wwwwwwwwwww

まぁメイポ言ってくるの吸い
っわーお
パソコンの画面が小さくなりました。

今の状態。


うひひwwwwww

もう終わってるぜwwwwwっうぃっひwwwwww

orz


ってかあれだよー
ちょっとまえにこれかった

これこれ^^


サウンドノベルー^^
解のほうも買おうとしたんだけど
前売ってたのに売って無かったよorz
まぁ夏休みとかにやろっかなー^^
はやく解と礼もほしいぜ・・・・・・

まぁそれはおいといて・・・・
ORIGINAL SOUND TRACKとかwwwwwwwwww
俺馬鹿wwwwwwしねwwwwwwwwwwwwww
やぱり家に帰ってから気付くwwwwwwwwwwww
あああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1600円くらいしたのにいいいいいいいいwwwww
あああああああああああああああああああああああああ

(まぁ店に[ひぐらしデイブレイク]はおいてませんでした^^;

そのサウンドノベルはその数字の左に1がつきます(お代



あとつい最近買ったものを紹介・・・

シャナとハルヒとメロンパン・・・・


まぁこんなもんです><

つかやっぱカバーつけるよね^p^
つけないで読むとか強すぎwwwww
・・・まぁいないけどさ(
いたら神だよそいつ

シャナは帰ってすぐに美味しく頂きました^^
みす
すぐ読みました。
絵いいよ・・・・・・最高だよ・・・・・・・
シャナかわええ
^p^

・・・

まぁハルヒはあれだよ
今6巻読んでます((
学校でしか読んでないし
しかも朝の読書の時間だけだから全然進みません><
家でも読もうかな・・・・
と思って前に見た事があるんだけど
速攻でパソコンの前に行ってしまいましたOTL

俺雑魚・・・・・・・

まぁメロンパンはなんでもないよ。


ってか今だけど
見つかったらやばいしそろそろ終わりますー^
バルサミコスー^^
なんでもない


らき☆すた全部(今放送したものまで)みたおー
かがみんかわいいよかがみん

やっぱ僕ってツンデレ好きだな・・・
しみじみ思うよ・・・


そういえば昨日メイポINしようとしたら
なんかパッチが古くて出来ませんみたいな事になって
なんかアイコン消えたwwwwwwwww
うっわwwwうっぜwwwwwwwwwww

・・・まぁあとでDLするよ

めいぽ
友録消されてないかなー
消されてたら落ち込みます・・・・
いやリア友いれるからちょうどいいかな(ぇ

話は変わって今のことだけど
今から色鉛筆買ってくる
あと筆ペンとその他色々・・・

ぇ?何に使うって?
美術部ですよ・・・・
まぁ今月の分のイラスト描いた
ひとつはカービィでもうひとつは虹の雨・・・・
虹の雨じゃなくて雪だるま帽子か(
でも普通に大丈夫だったb
ひっひwwwwwwwwwwwwwwww
雪だるま帽子かくときに家にある色鉛筆使ったんだけど
全然かけねえのwwww

・・・・・ガリガリガリ

使えねーwwwwwwwwwwwwww
不良品じゃねえかwwwwwwwwwwww
こんなもん家に置くなwww

ぁー
ニコニコ動画みたいなー
どんなのあるのかなー^^;
そしてアニメもみたい
ハヤテのごとく!もいいよねー^
友達は普通って言ってた・・・・
あんなに面白いのに・・・
そういえばハヤテのごとく!の漫画☆い・・・
今変換のときミスった

なんか今日の記事さ
異様に長いよね・・・
なんとなくなんだよなんとなく
気分さっ><

そういえばさっき終わるとか言ってたけどやっぱやめた(ぇ

皆さん:まだかよ・・・

なによ!いいじゃない!
そんな事言うんならもうここで終わりにするもん!(ねた切れ


ではさいならー^^


かなり久しぶりですね
おはようございます・・・・

まじお久です・・・・・

メイポは116レベになりました
武器が売れなくて困っております・・・・
そしてリア友でメイポやる人増えてきましたー^^
これはいい
でも友録あいてなすw
orz

ってかミニサク消えたよ><
アバはマダあるけどねb
でも、もうそろそろ消えそうだな(
まぁ僕にはあまり関係ない

だって99%の確立で今日からパソ禁だもん><

ぁーまじ

親:5教科合計350点以上行かなかったらパソコン禁止だからね!

で、だよ
テスト終わってさ
今4教科渡されて262点
残るは英語のみなんだが・・・

88点とんなきゃだめだよwwwwwwwwww
おわってるし><

もう祈るしかないね・・・
祈っても変わりないか(

でもさー
普通に考えて350はやばいよな!?
僕そんなに頭良くない・・・・
みんなもそう思うよね?(

ああああああああああああああああああああああああ

腹減ったなんか食いてえ・・・・


まぁあれだよ
昨日ってか一昨日になるけど
えろげ!
じゃなくて

東方花映塚



ひぐらしデイブレイク改



シーガルで買ってきました!

のですよ!!!(ぇ

なんとなく画像↓

これだよ(



東方面白すぎwwwww
さっきもやってた
あれはやばうwwwwwwwwwwwwww

まだそんな慣れてないから何回も死んじゃうけど
もう少し慣れたらかなりいきそう^^
イージーでノーコンティニューでクリア出来た^^(ほぼ全部
ノーマルもノーコンティニューしてクリアした(一人のみ

^p^

まだまだ頑張るぜ・・・・
ってかこの面白さをみんなにも味わってほしいので

貸すぜ・・・>リア友

一回だけでもいいんだ

やってみよう!?

な?!



咲夜さんいいですカッコいいです^^
強いよ

てかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの最後に出てくるボスは異常
絶対おかしいよあれは
まじできめえwwwwwwwwwwwww
飛んでくる数多すぎてふける
まぁ画像

四季映姫・ヤマザナドゥ


敵 四季映姫・ヤマザナドゥ

これは死ぬよ
でも2段階までチャージして打てば大丈夫><
それか気合でおk^^

ってかこっち使ってるやつ
そいつ強いよ(
まじ弾の範囲すげえwwww
1段階までチャージするとすごいやばお
こいつでしかまだノーコンクリアしてない><
頑張る・・・・


ひぐらしデイブレイク改はですね・・・・
ひぐらしデイブレイクが無きゃできないんですね・・・・・><
家帰ってから気付いたwwwwwwwwwww
僕馬鹿wwwwwwwwwwwwww

orz

なので今度買いに行きます・・・・><
付いてきてくれる人募集^p^

はやくやってみたい・・・・・



シーガルにひぐらしのサウンドノベルあったぞ^^
買おうかな^p^
まじほしいいいいいい
よし、かう。
(ぁ

まぁ今日学校だしおやすみ
ノシ


プロフィール

あめーば(虹の雨

Author:あめーば(虹の雨
年齢13歳 
好きな事・・・メイポをする アニメ観賞 寝る 音楽を聴く

好きな歌手・・・aiko

特技・・・二本足静止



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





