Smooth!
マイペースな日々の日記( ´ー`)b メイポ中心です;; ってかこの頃はメイポ中心じゃなくなって来ています! 注意ヨロ(ぇ

oha
まぁ少し前になるんだがね。

こういうことになったんだね。


ひっひwwwwwwwひゃっはwwwwwwwwww



うっほ^^
頑張ってこうなった。
まぁちょっと勉強しただけなんだけどね(

ぁーまじで良かったよー
最高だよ
これでwwwwwwwKOTOKOがwwwwwwwwww聴けwwwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って感じでうん(ぇ

そういえば昨日WMPにガンガンKOTOKO入れまくったよ^p^
入れた中でよかったのは「Cream+Mint」かな(
最高だったよまじ。
サビがすごい好きだ。

http://r1.bannch.com/bs/BBSmsg?bbsid=189410&threno=64994622&msgno=65207379&msgkb=1

で落とせるよ(

まぁ聴いてみようよ。


まぁちょっと前になるけど
友達のMってやつにKOTOKOの曲を16曲ぐらい入れたCDプレゼントしてみたら
MはKOTOKO結構気に入ってくれたらしい。
やっぱいいよねー^
最高!



まぁこの頃はニコニコにはまってたりするよ(
富竹のMADで寛大に吹かせてもらった。
深夜はエロ動画で・・・ry


ってかリアマネやばい死ぬ
もう6000円しかないよ・・・
どうやって生きて池というのだ。
メイポもP変えなお伊予wwwwwwwwwww

まぁメイポ言ってくるの吸い

この記事に対するコメント

更新おそいゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!
いにちいっかいよろしく^^
Mってだれ?おしえなさいウワァァ・゚・(ノД`;)・゚・ァァァン
特技・・・二本足静止
これやってwww今度wwwww
【2007/06/13 20:59】 URL | うきなか #QP.POsCI [ 編集]


ほっしゃん
>それ購入じゃないの(
  お金ないって言ってるでしょ・・・><
  ってか誰wwwwwwwwwwwwwwww

うきなか
>十分だろこの時間なら。
 一日一回は無理だしwwwwww
 二本足静止は頑張って10秒くらいね。
 Mはあいつに決まってんだろw
 DMだよDM。



そして3g2のCream+Mint

http://r12.bannch.com/bs/BBSmsg?bbsid=1599&threno=232017&msgno=24919790&msgkb=1

いま頑張った。
最初見つけたんだけど低音質だったからこれに(
でゎノシ
【2007/06/13 21:13】 URL | にじ #- [ 編集]


おぉwそうかwwwDMですかぁwww
わっかりましたぁwwwwwwあざぁぁ~~~~~~っすwwwwΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
現在メイポダウンロード中wwwwwwwwwウワァァ・゚・(ノД`;)・゚・ァァァンおそーい^^;
【2007/06/13 22:19】 URL | うきなか #QP.POsCI [ 編集]


これでKOTOKOが聞けるとかwwwwwwww

どんだけだしwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ復活おめ
【2007/06/14 03:38】 URL | るぱそ #- [ 編集]


なんかさー めいぽキャラ選択するとおちるんだけどwwww
いろんな手は尽くしたんだがならねぇーよwwwwwwww
しばしINできないからよろしくw>リア友
【2007/06/15 22:47】 URL | けろん #- [ 編集]


言い忘れたけどDMってだれ?wwwwwwww
【2007/06/15 23:41】 URL | けろん #- [ 編集]


うきなか
>分かったか。おこk
 
 DL遅いとかどま・・・
 僕なんか10分程度で終わったよ^^
 

るぱそ
>まぁこの頃ハマっててねー^^
 最高だよKOTOKO!!!曲が!!!
 顔は・・・・・
 なんでもない


けろん
>うわwwwwどまwwwwwwww
 まじどまどま・・・
 まぁ僕あんまINしないし関係ないがね。

 DMってお前だろwwwwwww今日言っただろwwwwwバカスwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/06/16 00:05】 URL | にじ #- [ 編集]


にじ
>いやー 期待どおりの答えありがとうwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/06/17 13:38】 URL | けろん #- [ 編集]


まぁ虹くんだし
ぅん
パソコンに強ぃっつぅかなんつ~か


てゅぅか虹くんの年でそんだけ小遣ぃぁれば結構持つと・・

虹くんもホストファッションなのかな
ぁはは
【2007/06/17 18:59】 URL | きら #- [ 編集]


6000円もあればいいだろww
俺なんか残り250円くらいあったのを今日兄にとられて20円くらいになったぞ・・・


なにこれ小遣いすくなすぎなんだよしねwwwwwww
【2007/06/17 21:31】 URL | けろん #- [ 編集]


すごいよっ!!
新記録なんだけど
昨日の夜から~
今の時間までねえ
起きてやよ★
しかも~まだまだ
起きてられんの*
ねえ凄いと思わない
か~い??
でもそんな凄い事でも
ないよね~↓笑
ゲームも良いけどおっ!
ちやんと.すべき事わ
やりんしやいよっ笑
んでわっ☆
コメが遅れちやた
プ-サンでしたあ(´⊿`)
【2007/06/18 04:43】 URL | プ-サン #- [ 編集]


なんかめいぽで虹いるかなーってINするといないからここで用件いうねwww
ニコニコ動画ってどうやってPWかえるの?w
まじでおしえてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/06/19 18:41】 URL | けろん #- [ 編集]


学校でおしえてもらったとおりやったらなったwww
ありり~www
【2007/06/22 19:14】 URL | けろん #- [ 編集]


虹君。ゲームって面白いよね(^O^)
【2007/06/23 15:03】 URL | ? #- [ 編集]


あと300円

おれもうむり
【2007/06/29 14:39】 URL | えすと #- [ 編集]


おとめ~のプライドゆめ~のブライド
【2007/08/27 02:47】 URL | のうぇ #- [ 編集]

こんにちわ♪
e-420e-328
よかったら遊びに来てネe-69
http://strawberryplnk.blog119.fc2.com/
【2007/10/12 09:33】 URL | ィチゴ #KD5XUSzs [ 編集]


いっつも学校でいおうとすると忘れるからここでいうが
なんかむしょうにあれやりたくなったんだがwww
あれやるにはデーモンツールだけでおkなのか?w
【2007/11/15 07:37】 URL | けろん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://amebanonikki.blog77.fc2.com/tb.php/75-0e0fb621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あめーば(虹の雨

Author:あめーば(虹の雨
年齢13歳 
好きな事・・・メイポをする アニメ観賞 寝る 音楽を聴く

好きな歌手・・・aiko

特技・・・二本足静止



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





