Smooth!
マイペースな日々の日記( ´ー`)b メイポ中心です;; ってかこの頃はメイポ中心じゃなくなって来ています! 注意ヨロ(ぇ

っわーお
パソコンの画面が小さくなりました。

今の状態。


うひひwwwwww

もう終わってるぜwwwwwっうぃっひwwwwww

orz


ってかあれだよー
ちょっとまえにこれかった

これこれ^^


サウンドノベルー^^
解のほうも買おうとしたんだけど
前売ってたのに売って無かったよorz
まぁ夏休みとかにやろっかなー^^
はやく解と礼もほしいぜ・・・・・・

まぁそれはおいといて・・・・
ORIGINAL SOUND TRACKとかwwwwwwwwww
俺馬鹿wwwwwwしねwwwwwwwwwwwwww
やぱり家に帰ってから気付くwwwwwwwwwwww
あああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1600円くらいしたのにいいいいいいいいwwwww
あああああああああああああああああああああああああ

(まぁ店に[ひぐらしデイブレイク]はおいてませんでした^^;

そのサウンドノベルはその数字の左に1がつきます(お代



あとつい最近買ったものを紹介・・・

シャナとハルヒとメロンパン・・・・


まぁこんなもんです><

つかやっぱカバーつけるよね^p^
つけないで読むとか強すぎwwwww
・・・まぁいないけどさ(
いたら神だよそいつ

シャナは帰ってすぐに美味しく頂きました^^
みす
すぐ読みました。
絵いいよ・・・・・・最高だよ・・・・・・・
シャナかわええ
^p^

・・・

まぁハルヒはあれだよ
今6巻読んでます((
学校でしか読んでないし
しかも朝の読書の時間だけだから全然進みません><
家でも読もうかな・・・・
と思って前に見た事があるんだけど
速攻でパソコンの前に行ってしまいましたOTL

俺雑魚・・・・・・・

まぁメロンパンはなんでもないよ。


ってか今だけど
見つかったらやばいしそろそろ終わりますー^
バルサミコスー^^
なんでもない


らき☆すた全部(今放送したものまで)みたおー
かがみんかわいいよかがみん

やっぱ僕ってツンデレ好きだな・・・
しみじみ思うよ・・・


そういえば昨日メイポINしようとしたら
なんかパッチが古くて出来ませんみたいな事になって
なんかアイコン消えたwwwwwwwww
うっわwwwうっぜwwwwwwwwwww

・・・まぁあとでDLするよ

めいぽ
友録消されてないかなー
消されてたら落ち込みます・・・・
いやリア友いれるからちょうどいいかな(ぇ

話は変わって今のことだけど
今から色鉛筆買ってくる
あと筆ペンとその他色々・・・

ぇ?何に使うって?
美術部ですよ・・・・
まぁ今月の分のイラスト描いた
ひとつはカービィでもうひとつは虹の雨・・・・
虹の雨じゃなくて雪だるま帽子か(
でも普通に大丈夫だったb
ひっひwwwwwwwwwwwwwwww
雪だるま帽子かくときに家にある色鉛筆使ったんだけど
全然かけねえのwwww

・・・・・ガリガリガリ

使えねーwwwwwwwwwwwwww
不良品じゃねえかwwwwwwwwwwww
こんなもん家に置くなwww

ぁー
ニコニコ動画みたいなー
どんなのあるのかなー^^;
そしてアニメもみたい
ハヤテのごとく!もいいよねー^
友達は普通って言ってた・・・・
あんなに面白いのに・・・
そういえばハヤテのごとく!の漫画☆い・・・
今変換のときミスった

なんか今日の記事さ
異様に長いよね・・・
なんとなくなんだよなんとなく
気分さっ><

そういえばさっき終わるとか言ってたけどやっぱやめた(ぇ

皆さん:まだかよ・・・

なによ!いいじゃない!
そんな事言うんならもうここで終わりにするもん!(ねた切れ


ではさいならー^^


しねええええええええ
うわああああああああああああああああああ

今日勤労感謝の日だよなぁ?

そんでもって祝日だったよな?

休ませてくれるんだよな?

























部活あるってどういうことじゃヴォヶ

今終わったんだけど。。。

疲れるねマジ(

しかも寒いしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

_| ̄|.........................○



ってか帰りに1000pかってきたよ!!!!!!!!!!

====☆ ========☆ =☆
 
この1000pの使い道知ってる人!


・・・はいみんなあたり(ぇ







正解はさくちけでしたー(((((((((

ま、まぁこれで狩りも楽しくなって
ゥひゃひゃhさほあかひゃひゃはyはやmkさんd;shばあなんぼ;っふぁfじゃおhのfのあんf
ぼなんざ

んじゃぁ頑張りますおw
のし
ごめn
この頃更新してなくてゴメンね。。。

ってかPC禁止になったんですよ。はい。

なんであとでね!
見つかったら殺されるんで_| ̄|○

22日ころにもどってきます!

ノシ
(^ ^)                          ω
20061102223510.jpg



って事でなんか一緒に狩りしたお^^

ってかなんで俺こんなに死ぬんだろうか_| ̄|○

何回死んだかわかる?

んじゃぁみんなで考えてみよう!!!!!!!!!!!!!(








































正解は  4回  でした。

のわっはぁ!?!?!??!

うひひひひひひひwwwwwwwwwwwwww
しねるおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじうはwwwwwwwwwwwwww

んじゃぁ狩後の俺を














 





















きたねごるぁ



[READ MORE...]
ぅぅうううぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅううう
なんか昨日8時半(?)頃に呼ばれたんで、下に逝ったら。。。


前にやったJ-DATAの結果とおねえさんがきた(ぁ

俺ね・・・・
500点満点中296点だった。。。。。。。。。

うわああああああああああああああああ!

やばいな。。。

そしておねえさんの話をずーっと聞いた
勉強になったねぇあれは。。。。。
ってかニート多いよ

ふざけんなよ!!!(ぇ

そうだね
俺が怒る事じゃない(そりゃそーだ


なんか量の勉強をするより質の勉強をしたほうがいいとか言われた
ってか俺勉強の仕方わからないお^^^^^^^^^^^(死

そんで教材かった
塾よりは安いお^^
しかも量が少ないwwwwwwwwwwww
最高♪♪♪

これでぼくもがくねんとっぷをねらいます(ぁ

まぁずっと話を進めていくと。。。


















しゅーーりょーーーーーーー
やっと終わったよ_| ̄|○

おかげで14歳の母も全然見れてねぇじゃねえか
しねq(´∀`)

終わった時間聞きたい?






・・・



・・・・・



・・・・・・・・・・・




そっかぁw聞きたいんだね♪♪(無理矢理

11時45分だおwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじしねおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなところっす_| ̄|○


プロフィール

あめーば(虹の雨

Author:あめーば(虹の雨
年齢13歳 
好きな事・・・メイポをする アニメ観賞 寝る 音楽を聴く

好きな歌手・・・aiko

特技・・・二本足静止



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





