Smooth!
マイペースな日々の日記( ´ー`)b メイポ中心です;; ってかこの頃はメイポ中心じゃなくなって来ています! 注意ヨロ(ぇ

oha
まぁ少し前になるんだがね。

こういうことになったんだね。


ひっひwwwwwwwひゃっはwwwwwwwwww



うっほ^^
頑張ってこうなった。
まぁちょっと勉強しただけなんだけどね(

ぁーまじで良かったよー
最高だよ
これでwwwwwwwKOTOKOがwwwwwwwwww聴けwwwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って感じでうん(ぇ

そういえば昨日WMPにガンガンKOTOKO入れまくったよ^p^
入れた中でよかったのは「Cream+Mint」かな(
最高だったよまじ。
サビがすごい好きだ。

http://r1.bannch.com/bs/BBSmsg?bbsid=189410&threno=64994622&msgno=65207379&msgkb=1

で落とせるよ(

まぁ聴いてみようよ。


まぁちょっと前になるけど
友達のMってやつにKOTOKOの曲を16曲ぐらい入れたCDプレゼントしてみたら
MはKOTOKO結構気に入ってくれたらしい。
やっぱいいよねー^
最高!



まぁこの頃はニコニコにはまってたりするよ(
富竹のMADで寛大に吹かせてもらった。
深夜はエロ動画で・・・ry


ってかリアマネやばい死ぬ
もう6000円しかないよ・・・
どうやって生きて池というのだ。
メイポもP変えなお伊予wwwwwwwwwww

まぁメイポ言ってくるの吸い
(     ´   ー   `   )  b
朝から説明。

きたぜうっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぼ、ぼぼ、ぼくもついにこの日がwwwwwwwwwwっわひゃひゃはや

じゃぁPCでもして待つとするか^^^^^^^^^^w^w^w


プルルルルルルル プルルルルルルル プルルルガチャ・・・

僕「はい」
友「もしもし○○ですけど○○(僕)いますか?」
僕「ん」
友「あぁ。。 何時に行くの?」
僕「んぁ?」
友「野球wwww」
僕「・・・・・・・・ぁwww ちょ;;まだ着替えてないorz」
友「じゃぁ先に行ってるね( 」
僕「ぁぃー」
友「じゃね^」

ガチャ・・・


浮かれすぎてわすれてtwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁなんで日曜なのに部活があるんだと思いながら
学校へ行きました。。。


んで普通に部活やってたんだけど
途中で具合悪くなって休みましたorz
↑ん時はもう死にそうでした((


まぁその後復活してあとは部活終わったんですようn


・・・・で家に帰ると・・・・・・・・・・・w



[READ MORE...]
コメントあり^^
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃhyはyはyはyはyひゃhyはひゃっやはyひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃhywwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

教材とか全部終わったおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わーい わーうぃー わいー わいー わいー わいー わーわい わーわい
 
・・・?

まぁ
今日部活あったんだけど風邪なので休みました。。。
そして!
教材をやっていたんですよ(
@寝たりうん。

んで終わってパパンがぱてぃんこから帰ってたんですよ



















僕「おとぅさーん あれ全部終わったしゲームいいでしょ?」
パ「あぁwwwwwwwゲームやっていいよwwwwwwwwwww」

僕(そっちじゃねぇよ・・・・つかえんやろうだなおい)

僕「違うよw 前に言ってたゲーム買うやつだよb」
パ「あぁそっちねwwwwwwwwww・・・・ほんとに全部終わったのか?」
僕「終わったよw」
パ「ぇ、だめ」
僕「はwwwwwwwwwこまるwwwwwwwwwwwwwww」
パ「いやwwww 今日はダメって事。」
僕「ぇ?! んじゃ・・・・」
パ「明日ならおk」
僕「wwwwwwwwwwwっわはー☆☆☆☆☆☆」

























やったね。( ´ー`)b

・・・ということです。

まぁ明日の昼ごろには買いに行くかなw
ほんとよかったでうs。
[READ MORE...]
hihhihhihhihhihihihihhiihi
ぉう。。。。

僕なりに頑張ったよ・・・・・b(宿題ね


ウィンタースクール 毛筆 硬筆 家庭科 
と。。。
4つあったんですが

[READ MORE...]
年明けて何日目だよ。
ってか何時だよ(

今現在4時じゃねえかwwwwwwwwwwwwwwww
朝だよwwwwwww

宿題終わってないよ。(いきなり何

一個も。。。。。。。。

orz


でもいま一個目やってる途中^^
もうちょいでおわるおwww

その今やってるのは英語の単語の書き取りw
はっきり言って面倒くさい。


そういえば!!!!!!!!!
































あけましておめでとうございます!(ぇ

みんな:おせえよ!

みたいな?
まぁうん。
こんなアニヲタになった(?)僕ですが今年も宜しくお願いしますorz


あぁそういえばあにめwwwwwwwwwww(何
ローゼンメイデン 12話 完
ローゼンメイデン トロイメント 12話 完
ローゼンメイデン オーベルトゥーレ(テューレかな?) 2話
までみましたwwwwww
なんかすごいハマった。(ぁ
てか真紅,翠星石,水銀燈の順にかなり萌えた((((((

全部見終わるまで他のアニメに手を出さなかった。。。
というか出せなかった(ぁ
手が勝手にローゼンメイデンのほry

まぁそのくらいハマったって事ですよ(ぇ

ローゼンメイデン。。。おもしろいね!

(((

そしてさっき友達に「シャナは意外とハマった」って言われたから
灼眼のシャナ←みてますwwwww
ってか見始めました。
2話までみたようん

まず2話までだけど。。

おもしろいね!

(((((((((((((((((((



プロフィール

あめーば(虹の雨

Author:あめーば(虹の雨
年齢13歳 
好きな事・・・メイポをする アニメ観賞 寝る 音楽を聴く

好きな歌手・・・aiko

特技・・・二本足静止



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





