Smooth!
マイペースな日々の日記( ´ー`)b メイポ中心です;; ってかこの頃はメイポ中心じゃなくなって来ています! 注意ヨロ(ぇ

えっちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと。。。
あれだようん
テストだよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


~テスト前日の夜~

頑張って友達とメールしながら社会頑張った;;;;
地理ねb

~当日~

ぁ、長くなりそうなんで追記で^^
[READ MORE...]
久しぶりに。。。
わっしょーい!

今日メイポやったお^^^^^^^^^^
久しぶりだったし人も居なかったのでなんか、うん。

ってか入った瞬間
のぉおおおおおおおおおおおおおおおおお


はいこれですよ。
まじ疲れるね_| ̄|○

そんで今日1000p入れたんでそれで雪だるま帽子買いましたwwww

うっひょー!!!!!

いいね雪だるま
なんか落ち着く(ぁ

まぁ今日は過去のSSでも^^

まずはこれ

_| ̄|○


しねお( ω )  ^ ^


これホントは売るつもりだったんだけど
えすとくんに勧められ。。。
bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb)゚з`).゚∴・

きたこれ


うはwwwwwwwwwwwww
誰が言ったんだろうね
まぁそこんとこは気にせずに

こんなとこっす_| ̄|○
[READ MORE...]
ぅぅうううぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅううう
なんか昨日8時半(?)頃に呼ばれたんで、下に逝ったら。。。


前にやったJ-DATAの結果とおねえさんがきた(ぁ

俺ね・・・・
500点満点中296点だった。。。。。。。。。

うわああああああああああああああああ!

やばいな。。。

そしておねえさんの話をずーっと聞いた
勉強になったねぇあれは。。。。。
ってかニート多いよ

ふざけんなよ!!!(ぇ

そうだね
俺が怒る事じゃない(そりゃそーだ


なんか量の勉強をするより質の勉強をしたほうがいいとか言われた
ってか俺勉強の仕方わからないお^^^^^^^^^^^(死

そんで教材かった
塾よりは安いお^^
しかも量が少ないwwwwwwwwwwww
最高♪♪♪

これでぼくもがくねんとっぷをねらいます(ぁ

まぁずっと話を進めていくと。。。


















しゅーーりょーーーーーーー
やっと終わったよ_| ̄|○

おかげで14歳の母も全然見れてねぇじゃねえか
しねq(´∀`)

終わった時間聞きたい?






・・・



・・・・・



・・・・・・・・・・・




そっかぁw聞きたいんだね♪♪(無理矢理

11時45分だおwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじしねおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなところっす_| ̄|○
ぁ!
この頃あんまりInしてないね。。。。
なんかゴメン(ぇ

でも昨日は1時間だけInしたんだお!

えすとくんとのだめの事語り合おうと思ってね・・・・

そしたらwwwwwwwwwwwww

Inして友達にあいさつしたあと、えすとくんのサブに内緒しようと思って
サブの名前を入力した。



そのとき!!!

エストクンノサブキャラ:のだめ

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

気が合うんだろうね、きっと(ぁ
でもえすとくんのほうが一枚上手だった_| ̄|○

そんで色々話していくと。。。


のだめ:ころしてやりますぅー・・・・・

みたいな事言った瞬間!!!

虹の雨:かっこいいw
エストサブ:かっこいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きたね。

なんか運命を感じるよ(ぇ

まぁのだめ萌えた。(はぁん


こんなもんだおー^^
[READ MORE...]
まじですいませんでございます
さっき途中まで書いたのにyahoo開いて消え去った_| ̄|○

ってか!!!!!!!!!!!!!!

パソコン検定4級
うかったああああああああああああああああああああ
ごうかくううううううううううううううううああああああああああ!

みんな:おめれと^^
おれ様:ありがと^^^^^^^^^^^

(ぇ

ぉぅそうだそうだ
んじゃ追記で_| ̄|○
[READ MORE...]
来ちゃったよ文化祭
こんばんわ!疲れまくりのあめーばです。

今日は言うまでもなく文化祭でした。はい。

なんか疲れたんで明日かきますぅ・・・・
すいません><

おやすみぃ。。。

みんなにいい夢を!(ぇ
ニヒリスト
長澤まさみもえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでもない

あれだ
メイポまたやれなかったぁ・・・・・


今日は明日の文化祭のためのやつで色々準備しますたおw

やっぱり合唱だね。

合唱・・・・・
すごいなんかあれだよ
難しい。。。。

カリブで
「ゆめのうーみへー・・・・・きゃぷてんきっど」
ってところがあるんですけどぅ。。。。
キャプテンキッドに入るところがあんまり合わないんですよねぇ・・・・
もうなんか

ききゃきゃぷててんきっどっど!

みたいな?_| ̄|○
でも今日はけっこうあってたんですよwwwwww
ってかきょうはいっかいもしっぱいしなかったしねww

この調子で行けば明日も・・・・( ´ー`)b

ま、がんばるお!

あと準備と言えば放課後に残って1組と2組の教室にパネルとか色々運んで
掲示物を展示したおwwwww
なんか昔の合宿の写真とかあって懐かしかったぁ。。。。。

俺の写真があんまりなかった。
むなしいねー・・・あはは・・・・・・・・・_| ̄|○


ってことでおーっわりっ☆
文化祭頑張るよ!(そーいえば獅子舞もやるんだったな
////
間違って最後まで書いたのにちがうやつひらいたので全部一回消えたので
やる気うせたんで簡単にせつめいするねwww

○好きな人がはいってるグループにさくらの行こうと誘われた。

○髪切ったらきもいのに 女子:おたく(あだ名)かわいぃ~♪

○学校で「しまっていこーっ!」ってやったら大爆笑された

○疲れた。

○おやすみ。
遅くなった_| ̄|○
ぁいぁいーw
きのーは獅子舞も休んで(ずるやすみじゃないよ
真剣に狩りをしましたwwwwwwwwwwwwww

頑張ったよ・・・・・
ねばってねばってねばって
ちょうちんの狩場ゲットした( ´ー`)b
そんで狩り続けること○時間
ついに!ついにこの時が!






















kitaaaaaaaaaaaaaa


やったね!
きたよきたよハイペース(ぇ
この調子でどんどんどんぐりころころすっとんとん(((((

サンジ・・・・MISS
三次早くなりたいなぁ
お空のお星になりたいなぁ(ぁ

みんあ:飛んでけっ☆ミミ
































D子萌え


[READ MORE...]
ぼっふーん!
あぁ・・・・・・・
この頃全然かけなかったね
まぁおとととといは遅くまでやってたからだけど
一昨日は早めに終わらせたんだけど母襲来_| ̄|○
昨日は遅くまでやってて母襲来_| ̄| ○

うわあああああ

こなくていいしね。。。。。親

ま、ごめん!(



んで今日はー
ってか昨日はー
獅子舞があっていつもより遅くまでやった。。。。。
そんで8時45分頃に帰ってきて
PCつけt
メイポ起動
皆は狩りに集中
俺は入れてくれるところを探す

俺:もう時間ナインだからおねがいします!
俺:@5分だけでもいいから!
俺:いままで全然狩れなかったんだからいいじゃない!?
俺:お願いします!
敵:x

しねええええええええええええええええええ

1人くらいどうでもいいだろうが
全然狩ってないのに
まじいんぽ

そんで
9時から狩場をゲットすることが出来た
わしょーい

karihajime


頑張った。。。。
友達と話しながら(ぁ

損で狩り続け

仮跡


一回死んでこうなった_| ̄|○
ああああああああああああああああああ
みなさん、ちゃっとはこわいお
ま、こんなとこですw
[READ MORE...]
今日はSSなしよwww
今日はさぶで物売ってたwwwwwww
そしたら1.3mtまった((((
何か嬉しかった(*´д`)

ってかyともチャで
Mステの話から大塚愛にいって
AV女優になってみんな検索しに逝った(ぁ

えろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おれは別に大塚愛なんて好きじゃないけどね(((


あとは暇なんで

拡声器:このchフリマ1で雑談するよー^^

みたいなこといってたから
いきましたおwwwwwwwwww
最初はあんま人少なくて。。。
そんで合コンって言ってちょっときたww

春Qさんと接触率高いような気がする・・・・・・・・・・・・・・・
運命なんだねwwwwwwwwwwwwww(ぇ

・・・・・色々はなした( ´ー`)b
楽しかったぉおおぉぉぉぉおぉおおおおおお

そして落ち

[READ MORE...]
10月11日(
はーい
今日はー(ぁ

色々あそびましたー。


んで、最初のほうは駐車場逝ってしんで駐車場逝って死んで(((((
そんで、るぱそsがきて
親分狩りに逝ったんだおwwwwwwwwwwwwwww
             |
俺何回も死んだよ○
            「|
            人
そしてるぱそsも・・・・・・

でもやっとのおもいで倒しましたぁwwww
経験地まずいお。


あとは、るなたんと「14歳の母」について話したお
あれえろかったよね(ぁ
ってかベッドシーンがないのが非常にイラついた
10時からの番組だからそんなのは多分ないと思ってたけど_| ̄|○


そしてよつばたんとも遊んだww
最初何して遊ぼうか迷ってたけど
よつばたんがそば粉豆腐とかいっぱい持ってたらしくて
鬼ヶ島へ逝った(ぇ

俺とよつばたんの華麗なるコンボで次々と増やし・・・・・・・
ついには50匹までwwwwwwwwww

これがその写真

おにいぱーい


ぶwwwwwwwwwwww
最強じゃね(よつばたん
こんなにもってるんだもn・・・・・ネ申だよ。

そんでため終わった後
さぁ狩ろうってとこで

母:いつまでなにやってんの!はやく風呂はいりなさい!!

うあああああああああああああああ
[この時11時10分]
ふざけんなよwwwwwwwwwwwww
いいじゃねえかwwwwっうぇえうぇっうぇwwwwwwwwwwww
はぁ。。。。。_| ̄|○

そんで怖かったので速攻で落ちました。
なのでこれも昨日のうちに更新できませんですた_| ̄|○

[READ MORE...]
あっひーん!

今日はINしたあと
//////


・・・・・・・・・・・・


こんなことがあった。
消えたからしょうがないんだおおおおおおおおおおおおおお

ってかいきなりだったのでびっくりしたwwwwwwww


ぁ・・・・


なんかきちゃったよ。。。。。。。


はぁ・・・・・・・


うぜえんだよwwwwwwwwwwwwww


こんなこともあった

あっひょー

そこに写ってたおれ
あばかわってるよねwwww

るなたん
心から*゚+:.*アリガト━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━━ゴザイマス!!!!*゚+:.*

感謝します。

そして、やっとレベ上がった世oおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
久しぶりのれべあっぷううううううううううううう
やったね!
みんあ:おめ^
*゚+:.*アリガト━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━━ゴザイマス!!!!*゚+:.* 

(ぇ

そういえば今日友達3人くらい増えた
2人くらい消した(ぁ

消された人どま(ぇ
[READ MORE...]
今日は_| ̄|○
ぁぃー

今日はSSっぽいっぽい(

友達がやってるときに撮ったやつ

ぱらす


この拡声器ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んで、朝撮ったやつ

たまったなぁwwww


これかりましたwwww

経験地に注目!


うはyはやはyはyはyひゃひゃhyhw


あとめいぽの友達と遊んだ

あんぱんまん萌え


すごいねw

終わり(ぇ
[READ MORE...]
昨日さヴぉってごめんね(ぇ
ぎゃあああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああ

あああア嗚くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
















まってwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あばきえたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

やばいねこれ


[READ MORE...]
なんじゃと_| ̄|○
おはよう。


まぁ今日はいつもの暇っぷりをはっきして

そこらへんふらついてたおwww

んで、よつばたんがあまりにも暇そうなので援護に向かいましたとさ。





この場所は秘密の場所だとさww

あっひょーぇ


なんかキタ━(゚∀゚)⌒Y⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒Y⌒(゚∀゚)━!!!
よつばたんそんなのもってたんだね・・・・・・

さぁ雨でちゅよー。


ぎゃああああああああああ
おおいお!
どんだけもってるんだ。。。。。。。。。

おののきもこ


・・・・
雨だとさ。。。。。。



この後俺は手をだせなかったが
よつばたんの攻撃で壊していったら

なんと!!
攻撃手袋60%があああああああああああああ
取っておけばよかった
いいなぁ。。。まぁヘ( ゚∀゚)ノ*。:☆・゚+《おめでとう》+゚・☆:。*ヘ(゚∀゚ )ノ


一緒に遊べて楽しかったぉw
[READ MORE...]
またどまですかwwwwwwwwwwww
いい加減俺もどまっていわれないように頑張らなきゃなぁ。。。

今日はーなんかー

好きな人が他の人に告られたんだぉ_| ̄|○
まだ返事がわからないけど・・・・・・
どうなるんだろうね・・・・はは・・・・・・・


[READ MORE...]
⊂二二二( ;ω;)二二⊃
なんかこの頃「ドマ」って感じのコメントしかもらってないな_| ̄|○

なので今日はいい事(?)を書きますねw


今日は・・・・・

家に帰って・・・・・・

メイポちょっとやって・・・・・・・・・

そんで速攻で飯食って獅子舞いって・・・・・・・・・・・・

帰ってきてメイポやって弟と「スーパーマリオベースボール」っぽいのやって・・・・・・

まぁ楽しかった( ´ー`)b(ぇ
[READ MORE...]
_| ̄|○
ぎゃあああああああああああ

PC禁止になったっぽいよおおおおおおおおおおおおお
でも俺ちゃっかりやってるけどね( ´ー`)b

_| ̄|○

はぁ。。。。。

何でこんな事になったかと言うと・・・・・

見たい人はつづきよろ
[READ MORE...]
昨日更新しようとしてた事b
打ち消し文今日は8時から9時まで4倍と言う事で
みんな狩場に群がっていましたw
そして俺も
ぐるだよ


この3人でかってますた。
そう、
デンデン狩りです。
でも全然4倍にはならなくて。。。。。
そnでデンデン狩りしてたら
4倍キタ━(゚∀゚)⌒Y⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒Y⌒(゚∀゚)━!!!

20061001230534.jpg


20061001230626.jpg


と・・・・

あぁ
その前に8時頃に4倍ならなかったときの怒りの拡声器をみて
俺が

虹の雨:経験地4倍じゃなくて拡声器4倍じゃん

っていったら

Tsuruna:あめーば 久しぶりにうまいこというじゃん

みたいな?wwwwww
何かうれしかったはぁん・・・・
[READ MORE...]
あああああああああ
馬鹿ですかこれ

定川クリーン作戦
だってさ。。。。。。
俺こんな事やるために生きてきたんじゃない。

ってかクリーン作戦ってんだから
行動にうつさなくても作戦だけでおk


んで。。。。。結局逝ってきたお

[READ MORE...]


プロフィール

あめーば(虹の雨

Author:あめーば(虹の雨
年齢13歳 
好きな事・・・メイポをする アニメ観賞 寝る 音楽を聴く

好きな歌手・・・aiko

特技・・・二本足静止



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





