Smooth!
マイペースな日々の日記( ´ー`)b メイポ中心です;; ってかこの頃はメイポ中心じゃなくなって来ています! 注意ヨロ(ぇ

a
まじごめ(

今度ばとんいっぱいやるからゆるしてぇ><
しねええええええええ
うわああああああああああああああああああ

今日勤労感謝の日だよなぁ?

そんでもって祝日だったよな?

休ませてくれるんだよな?

























部活あるってどういうことじゃヴォヶ

今終わったんだけど。。。

疲れるねマジ(

しかも寒いしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

_| ̄|.........................○



ってか帰りに1000pかってきたよ!!!!!!!!!!

====☆ ========☆ =☆
 
この1000pの使い道知ってる人!


・・・はいみんなあたり(ぇ







正解はさくちけでしたー(((((((((

ま、まぁこれで狩りも楽しくなって
ゥひゃひゃhさほあかひゃひゃはyはやmkさんd;shばあなんぼ;っふぁfじゃおhのfのあんf
ぼなんざ

んじゃぁ頑張りますおw
のし
今何時だよおい。。。
うわねむいです
しにそうです(

ってか
「ギャラクシーエンジェる~ん」
ってなんだおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヲタが見てそうなアニメだけど(

まぁみようじゃないか・・・・・・(((((ぁ

あと今からめいぽしようかとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(ごめ


あれだ

SS結構たまってるんで明日
MISS
今日にでもSSしますよ(

んじゃぁこのへんでw



てすとは結構良かったような気がした
気がしただけね(

あっ(
こんばんは^^


今日は・・・・



今日は。。。。。。。。。。。






・・・・・・













今日は・・・!!












テストだったよ!(フリ長いshine


社 保 英 理 

の時間割でした・・・・・・

昨日もちゃんと勉強したんだよ。。。。

最初英語しててかなりかかって・・・

次に保体んお教科書読みまくってて・・・・・・

そんで腹へってミニチョコクロワッサン2つくらい食べたっけ

急に首が痛くなって・・・

そんでベッドに寝っ転がってたら

そのまま寝ちゃったというあほな話です_| ̄|○

(その時12時ちょっとすぎ)

ねるのはえぇよwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうちょっとがんばれたような気がする_| ̄|○

なんとなく追記(
[READ MORE...]
おはぉ^^
はいおはようございます。(

ってか10時におきた俺は負け組み_| ̄|○

何で皆起こしてくれないの?
なんで?

母:「起こして」って言われなかったから起こさなかったんだよ^^

うわああああああああああああああああああああああああああああああ

言ってたら起こすのかよおい^^

あぁ_| ̄|○


ってかバトンやりますね
追記でb
[READ MORE...]
おっは
なんとなく友達がテンプレ変えてたんで俺も変えてみた(ぁ

虹っぽいのにしたんだけど。。
いいよねこれ!


これから話すことはリアの人は内緒ねw(絶対ヨロ
あと途中途中白で書いたからあぶりだしよろ
全部愚痴だゴメン

学校なんかもう疲れるよまじで_| ̄|○

後ろの席の人はタカ&トシのまねして
「○○かっ!」って頭叩いてくるし・・・
うざいきもいしね

しかも
授業中なんかはいつも俺の椅子の下くらいまで
足伸ばしてくるし・・・
ハッキリ言って邪魔だよ^^
自分の机の中に足しまっとけよ^^^^^^^^^


あとは他の友達

隣の人は色々すっかけてくる。。。
ってかこれ見てるかもしんないけどね(
授業中とかうるさくて全然集中できないんだけど・・・
机には落書きしてくるし?
ノートにも落書きされるし?
叩いてくるし話しかけてくるし
やめて欲しいよまったく・・・・・

しかも前に社会の授業あったんだけど
その時もすっかけてきてて。。。
せんせーがたまたまこっちをみてて・・・・・

みんなの前でなんか恥ずかしい事言われた_| ̄|○

そんでそいつどっちかって言うとキモイ方に分類されるから
友達にはかなり馬鹿にされた。。。

早く席替えしたい_| ̄|...................○


あとはイオンお前だよ
お前は。。

学校の帰りとか昇降口で俺の好きな人の名前とか叫びまくってたじゃん?
アレやめて欲しいんだけど。。。
ふざけんなお^^^^^
痛めつけて欲しいのかな?
それとも自分のも晒してほしいのかな???
きもいんだよしねばいいよ(´∀`)p




あーすっきりした(ぇ



んじゃぁメイポ追記でb
[READ MORE...]
ごめn
この頃更新してなくてゴメンね。。。

ってかPC禁止になったんですよ。はい。

なんであとでね!
見つかったら殺されるんで_| ̄|○

22日ころにもどってきます!

ノシ
はぁ。。。
なんか更新しようとして最初に友達の見たらばとんが_| ̄|○_| ̄|○

めいぽとかはあとでまた更新しますノシ

んじゃぁいくぜおい





[READ MORE...]
はじめてのばとn
なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きたおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んじゃぁいくぜおい

ってかおれ乙女じゃないよねうん。




乙女バトン

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。

外見?!

髪型:変なの以外なんでもたいぷ(ぇ
 顔:俺の好みのがry(
体系:ほそくもなくふとくもなく・・・・・
身長:俺より小さいのでよろ
服装:可愛いので^^^^(しね
職業:かっこいい仕事!
性格:優しくて天然(ぇ

Q2.年下が好き年上が好き?

できるだけ同年代がいいなぁ。。。
↑とかなんか難しそう_| ̄|○
↓はなんかもう犯罪(ぇ

Q3.タイプの芸能人は?

それはなんかあれだよなんかそうだよあれだよわかるかい?(しね

Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

してほしい・・・・・どうにでもしてほしい♪(しねきもい
してほしくない・・・ボクの前で屁(ぁ

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

笑顔がすてきな(ry

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

ろり(なんでもない

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

物好き(ぁ

Q8.どっちのタイプかで答えてください。

■甘えるタイプ? 
甘えてもらう(ぅゎ

■尽くす? 
つくす!!!!

・・・と思う(しね

■嫉妬する? 
たぶんかなりするお(
でもちょっと男子と話すぐらいで嫉妬する俺ではないおb(

Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください。

5人もいねぇよbbbbbbbbbbbbbbbbbbb

とぅとぅこさんよろb
きたぞえれwmねjんbjj!!!
リア友の人すいません!!!!


というのもですね。。。
リアネタがないんですようぇwwwwっうぇっうぇえwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもあるって言えばあるんだけどつまんないし
めいぽがすごいんでwwwwwwwwwwwwwwww

んじゃぁこの頃のメイポの様子を長々と書きましょうか

ほとんどSSだけだがねb(死

やっぱり長くなるっぽいので追記でよろ(
[READ MORE...]
このブログ閲覧者ふえたっぽい(
やすみだあああああああ!!!

部活だあああああああああ!!!!!(死


いやだねこんな時に部活なんて_| ̄|○
レベル上げたかった_| ̄|○_| ̄|○
しかもその部活の後友達と遊んだ_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
1000pいれた_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
うはおkだった_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

(ぇ

1000pの使い道・・・・・

サクチケにするかガシャチケ11枚にするか迷ってたんだ。。。
でも僕決めたんだ!

ガシャチケを買うって!

でも俺もばかだよね。。。
サクチケ買えばいいのに
こんな物買って(

まぁキノコ神社の13chで11枚全部使ったんだお!!!

まぁ結果と同時に売ってる様子を^^


うはぁwww


やったね!!!!!


キタ━(゚∀゚)⌒Y⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒Y⌒(゚∀゚)━!!!

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」hy

すごいぜうぇうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

桃マン欲しかった_| ̄|○
茶軍手もb



そしてなんかしらんが
翡翠sとミカエロスsに

翡翠sには2m エロには1.7m 

あげました_| ̄|.....○


ってか途中でなんかあそんだおwwwwwwwwwwwwwwwww

(ってか長くなるので追記で)
[READ MORE...]
(^ ^)                          ω
20061102223510.jpg



って事でなんか一緒に狩りしたお^^

ってかなんで俺こんなに死ぬんだろうか_| ̄|○

何回死んだかわかる?

んじゃぁみんなで考えてみよう!!!!!!!!!!!!!(








































正解は  4回  でした。

のわっはぁ!?!?!??!

うひひひひひひひwwwwwwwwwwwwww
しねるおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじうはwwwwwwwwwwwwww

んじゃぁ狩後の俺を














 





















きたねごるぁ



[READ MORE...]
おんじょーる
おっはぁ!(夜だお

なんか寒いね。。。。

ってかああああああああああああああ

32%逝った
わーいわーいわーいわーいわーいわーい(((

あと火力低いのでINT魔になろうかとおもいますb

はい
[READ MORE...]


プロフィール

あめーば(虹の雨

Author:あめーば(虹の雨
年齢13歳 
好きな事・・・メイポをする アニメ観賞 寝る 音楽を聴く

好きな歌手・・・aiko

特技・・・二本足静止



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





