Smooth!
マイペースな日々の日記( ´ー`)b メイポ中心です;; ってかこの頃はメイポ中心じゃなくなって来ています! 注意ヨロ(ぇ

おwwwwwwwwwwwwwwwww
今何時だとおもいますかwwwwwwwwwwwwwwwww
約5時半ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
起きちゃいましたよ(
朝を迎えてしまったのですよ((((

そう・・・


























アニメで!

NHKにようこそ!は・・・
昨日のうちに全部見終わっちゃったんですよねぇー^^

だから今日は徹夜で。。。
ローゼンメイデン見てました!(ぁ
なんか今思ったんだけど
アニメに出てくる大体のキャラに萌えてしまうんですorz
もうこれはあれですよね^^(ぇ

たしか7、8話ぐらいまではみたお^



ってかまだ眠くないんですけどwwwwwwwwwwww
でも肩が痛いんですがorz
なんか重いんですが○rz

まぁそんなことしらねえよ!ってな感じでするーよろ


んじゃぁ布団にもぐります
いみふでごめんのし
やばいじゃんかおいwwwwwwwwwwwww
冬休み入ってもう何日か経っちゃったけど・・・
もうおわりじゃねえかwwwwwwwwっをwwwwっをwwwwww

1月8日に学校なのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだ宿題なにも手つけてねえよwwwwwwwwwwwwwwww
やばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しねるorz


もう真っ白にもえつきたお(まだ早い


まぁこれからもう宿題やりまくりますけれど。。。
大丈夫なのかなおいorz

まぁ頑張ってみますb
応援よろ^^^^^



そういえばアニメなんですが。。。。(sn

NHKにようこそ! 

20話までみました^^(さっきみたんだけど

おもしろいよこれ!
みんなも見たほうがいいってwwwwwww
みさきたんもえwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでもない。

まぁこれあれだよ
@4話で終わっちゃうんですよ(
なので次なにみようかなとwwwwwwwwwwwww

でもまぁあれに決まってるんですが(



追記に答えだけ書きますんで
予想したい人は勝手に予想してください。

当たったらメイポで150k贈答(何

[READ MORE...]
久(
なんかこのごろ全然書いてなかったねorz

ってかなんか頭痛いのでちょっとうん(

まぁ寝ますのし
もうあれだようん
学校とかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っちょwwwwwまじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こいつら消防かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って感じでやばいです(ぁ



ところどころドラッグしてね(ぇ

リアともみんなほとんど携帯だし。。。
PCだと信頼できる人とか結構いるような居ないような・・・
だから今日も白で書く(ぇ

まぁまじで学校の人
学習能力ないのかと;;

授業中に普通に大きな声だしてたり
いちいちうるさくなったり

今日だって保険の時に変な言葉とかでてくると
「○○(俺の名前)~wwwwwww」
とか言ってくるし
まじあいつらの思考回路がよくわからん。
きもいんじゃねぇのwwwwwwwwwwww
しねお^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^

ってか頭叩かれるのすごく嫌なんですけど。。。

やめてもらえませんか。

きえろよかす><






ってかあれだよ
メイポはね。。。。
今日はアルファベットクエストやった(

MAPLE STORY

今日で ってか昨日で最後だったじゃん?
だから時間がやばかった(
残り40分でがんばってたんですよ;;;

Inしたときは ○APLE STOR○ だったんだけど。。。

Yは友達のももsにもらったwwwwwwww

んでMはフリマ入り口でがんばったbb
300kで買った(ぁ


んでイベントガイドへ持って行きましたよ。

なんだよこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


天地かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めんどくせwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwww

でもまぁ行きましたよ(あたりまえ
そんで

天地:呪いの掛札? あれ50枚集めてまたこいよ^^  じゃないとry

次は呪いの掛札(? ですか。
なに50枚ですか。
しんでください。(ぇ

まぁ軽くキレながらもアリの巣でちゃんと50枚あつめていきました・・・

そしてもっていったら
まじっくぼっくす><wwwwwwwwwwwwwwwww
わぁいwwwwwwwwwwwwwwww
おあっしゃじゃkおいはふぉjなf;あ

まぁ!
喜びながら開け屋にもっていきました。
あけてもらいました。


まぁ追記へ(ぇ



[READ MORE...]
あぁ・・・
こんんんんんんん

ってかリアの人結構居るよね(
なにこれorz

はぁ・・・・・・・
今更だけど教えないほうがよかtt(ry


そういえばめいぽ!

めいぽだよおい(ぇ

やっぱなんでもない(((((ぇ



書く事ないけどまぁとりあえず中へ^^
[READ MORE...]
おっはお
いまごろぐらころいまごろぐらころ

今頃だけど!
(

夏休みでの出来事話しますね。。。




[READ MORE...]
いよう
やっべwwwwwwwwwwwwwwww
っわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

魔法先生ネギま!
17話までみてしまった・・・・(
このペースで逝くとすぐにおもしろいアニメが全部無くなっちまう_| ̄|○
ちょっとペースダウンしようかなw

でもやめられないんだよねぇ~♪(

君も見ようYO (゚д゚)ノ
なんでもない。気にしないで。


ってか部活
今日体育館での練習だったんだけど・・・
まじつかれるね_| ̄|○

最初の筋トレなんかもう死にそうだったよwwwwwwwwwwwww
えへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふぅ。。(

ここでは難しくて説明できないけど、とにかく凄かった_| ̄|○
腹筋がかなり鍛えられたようなそんなかんじのry

んで午前は部活で全部終わったんだけど


午後!
今日は誰も家に来ないんで快適に過ごせました。

何をしたかって言うと・・・
友達のMんちに遊びにいったんだお^
逆風の中自転車を頑張ってこいで(

そんでついてから
すぐに家の中にあがって。。

その友達がPS2を持ってきて。。。

そんで!
テイルズオブディスティニーを二人でやりましたw
なんかもう96レベくらいだったんだけど(

最後のめん?
いや隠しダンジョンというのか・・・・?
に逝きました(

んでずっと1時半から5時までやってたんだけど
最後までには結局いけませんでした_| ̄|○

10階あったんだけど9回までしか(
あといっかいだったのにいいいいいいいいいいい
うわあああああああああああああああああああああああTOT
9階の仕掛けがわかりませんでした_| ̄|○

撃沈ですぅ。。。。


まぁ今日はこんな一日でした。
いみふな記事をずらずらとry
久^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^

なんかアニメ鑑賞にはまった(ぁ
もうなんか友達におススメのアニメとか聞いて見たりした・・・・

やべぇよwwwww
面白いねwwwwwwwwwwww

二次元わしょーい(


まぁこれまでに

あずまんが大王:17話
NHKにようこそ!:8話
涼宮ハルヒの憂鬱:全14話全て
魔法先生ネギま!:2話
撲殺天使ドクロちゃん:全8話全て

までくらい見ましたかね;;

ハルヒはおもしろかった・・・・・・・
第二弾とか出ないんですかね(

あと「NHKにようこそ!」もおもろいねwwwww


んじゃっ!
またアニメ見てきます( ^д^)ノシ
久しぶりのあれだ(
やーっばいねwwwwwwwwwwwwwwwwww
おれまじでヲタクになりそうだお^^w^^w^w^w

なんのって?

そりゃぁ。。。

追記で正解とバトンを(ぁ
[READ MORE...]


プロフィール

あめーば(虹の雨

Author:あめーば(虹の雨
年齢13歳 
好きな事・・・メイポをする アニメ観賞 寝る 音楽を聴く

好きな歌手・・・aiko

特技・・・二本足静止



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





