Smooth!
マイペースな日々の日記( ´ー`)b メイポ中心です;; ってかこの頃はメイポ中心じゃなくなって来ています! 注意ヨロ(ぇ

この頃書いてなかったうぇっうぇっうぇ
はい!

((((


今うn
ディスガイアはまりまくりなのでうん(
てか!!

ひぐらしのく頃に

見終わったお^^(↑書くのちょと難しかった。

かなり怖かったけど。。。
もうなんか途中からもう慣れてきてねww
後半は楽しく見れましたbb

最終回とか感動した(ぁ
はっぴーえんどでよかった^^

てかひぐらしまじ最高。
最初わかんなかったこととかが
「あぁこれはこうだったのかw」
みたいな?w
どんどんわかってくるのが良かったようん。

りかちゃn:にぱー☆
みs

竜宮レナのほうが萌えた田アjt歩イアhbfなお;なだml、;:ああ

そういえば「れな」なのか「れいな」わからん((
どっちも呼ばれてたし;;;;
まぁレナでいいとおもうがね(

ごめん一人で変なこと喋りすぎた。
まぁ最後に言いたいのは
前まで見たこともないのにひぐらしを馬鹿にしててすいませんってことだ(ぁ


んで今は「吉永さん家のガーゴイル」みてました。
りりたんもえwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みす

まぁもうちょっとで見終わる(

僕予定と違うものいつもみてるよね。
すいません><(ぇ

まぁこれからも気分で見ますよろ


がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
萌えるじょいb

てかまだローゼンメイデンオーベルテューレうpされてないのか?!
みさせry


ノシ
[READ MORE...]
(     ´   ー   `   )  b
朝から説明。

きたぜうっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぼ、ぼぼ、ぼくもついにこの日がwwwwwwwwwwっわひゃひゃはや

じゃぁPCでもして待つとするか^^^^^^^^^^w^w^w


プルルルルルルル プルルルルルルル プルルルガチャ・・・

僕「はい」
友「もしもし○○ですけど○○(僕)いますか?」
僕「ん」
友「あぁ。。 何時に行くの?」
僕「んぁ?」
友「野球wwww」
僕「・・・・・・・・ぁwww ちょ;;まだ着替えてないorz」
友「じゃぁ先に行ってるね( 」
僕「ぁぃー」
友「じゃね^」

ガチャ・・・


浮かれすぎてわすれてtwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁなんで日曜なのに部活があるんだと思いながら
学校へ行きました。。。


んで普通に部活やってたんだけど
途中で具合悪くなって休みましたorz
↑ん時はもう死にそうでした((


まぁその後復活してあとは部活終わったんですようn


・・・・で家に帰ると・・・・・・・・・・・w



[READ MORE...]
コメントあり^^
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃhyはyはyはyはyひゃhyはひゃっやはyひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃhywwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

教材とか全部終わったおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わーい わーうぃー わいー わいー わいー わいー わーわい わーわい
 
・・・?

まぁ
今日部活あったんだけど風邪なので休みました。。。
そして!
教材をやっていたんですよ(
@寝たりうん。

んで終わってパパンがぱてぃんこから帰ってたんですよ



















僕「おとぅさーん あれ全部終わったしゲームいいでしょ?」
パ「あぁwwwwwwwゲームやっていいよwwwwwwwwwww」

僕(そっちじゃねぇよ・・・・つかえんやろうだなおい)

僕「違うよw 前に言ってたゲーム買うやつだよb」
パ「あぁそっちねwwwwwwwwww・・・・ほんとに全部終わったのか?」
僕「終わったよw」
パ「ぇ、だめ」
僕「はwwwwwwwwwこまるwwwwwwwwwwwwwww」
パ「いやwwww 今日はダメって事。」
僕「ぇ?! んじゃ・・・・」
パ「明日ならおk」
僕「wwwwwwwwwwwっわはー☆☆☆☆☆☆」

























やったね。( ´ー`)b

・・・ということです。

まぁ明日の昼ごろには買いに行くかなw
ほんとよかったでうs。
[READ MORE...]
コメント少ないorz
家庭科終わったよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これで普通の生活に戻。。。。。
りはしないだろうね(ぇ

もうね
習慣ついちゃったのよ。起きる習慣が。
今日だってまた7時半頃に寝ちゃったし((
んで12時に起きて家庭科。

つwwwかwwwwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はぁ。。
魔界戦記ディスガイア POTABLE(?) 欲しい。。。

ぱぱぁwwwwwwwwかってもいいでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

普通に考えてさ
他の家とかでもお小遣い貯まったら
自分の好きなように使えるのに・・・
なんでうちだけorz

きもwwwwwwwwwwwwwっうぃ

ふざけんなよ^-^
何のために金あると思ってんだよ(
使うためじゃないか!!(((

んじゃノシ
[READ MORE...]
tyo
テンプレかえてカウンター付けました。

atosa...
この頃の僕ですが
このくらい(5時とか)まで起きてても普通になっちゃいました((
いま4:45だけどまだへっちゃらですwwwwwww

腹が減って死にそうですけど(ぁ


なんかね
夜起きるようになってから
夕飯(18:30くらい)食ってからすぐ寝ちゃうんですよね;;
そんで今日の場合は22:20におきて秘密の花園(?)みてt^^
だからあれだよ
前まで0時か1時ころまで起きてたから
寝てた分(今日の場合約4時間)を起きるって事だから
睡眠時間は多分前と変わってない((

なんでもないや、おやすみ。
おは
今度は家庭科の宿題やらないとダメなんだな。。。

ってか魔界戦記ディスガイア見終わったんだよね(面白かったお^
次の見るやつ迷ってたんだけど
「魔法少女リリカルなのは」見た方がいいか「ひぐらしのなく頃に」見たほうがいいのか・・・・

どっち先に見た方がいいかな?(



・・・と迷ってた僕ですが
「涼風」見ることにしました((
なんとなくでうs。




部活面倒くさいし野球部から科学部に移ろうと思うんだけどさぁ・・・
なんか親が「高校はサボってもいいけど中学校だけは真面目に部活しなさい」
って言って反対してきますorz

ほんとにもうイヤです。
僕は極端に言えばボールとかちゃんと取れないしバット振っても打てないし(((
前よりはそりゃぁ上達しただろうけどねぇ。。。
キャッチボールとかでもまだちゃんと相手に返せないしorz
自分だけがあれならいいけど他の人にも迷惑がかかるから
なんかもう・・・・・うん(((



メイポさぁ
この頃全然Inしてなかったよね(
んで昨日久しぶりにInしたんだよ。。。

そしたら予想通り友録消えてた人一名発見しましたorz
拡声器で叫んでたしwwwwwww
後は「もう少しで消すところだったよwwwww」って人もry

まぁ・・・仕方ないよね。

でも消された人そんな仲も別にかなり良いってわけじゃないからそんなショックは受けなかったけど(ぁ
みんなは消さないでくださいorz
消したくて消したくてしょうがない時は別にいいけど(ぁ

んじゃ教材たまってるのでやります(死
のし
巫女みこナース!
ちょwwwwwwwwwwww
この歌いいよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでもない。

いやでもやっぱりいいよこれ。

てか早口の部分言えないorz
「食欲不振,睡眠不足,動悸にめまいに神経衰弱」ぐらいはいえるけど

「巫女みこナース!巫女みこナース!生麦生米巫女巫女ナース!
 巫女みこナース!巫女みこナース!蛙ピョコピョコ巫女みこナース!
 巫女みこナース!巫女みこナース!セクシャルバイオレット巫女みこナース!
 巫女みこナース!巫女みこナース!ソウルトレイン巫女みこナース!
 巫女みこナース!巫女みこナース!姉さん六角巫女みこナース!
 巫女みこナース!巫女みこナース!ピンチ一発巫女みこナース!
 巫女みこナース!巫女みこナース!巫女みこナース!巫女みこナース!
 巫女みこナース!巫女みこナース!
 巫女みこナース! 巫女みこナース!
 最後にもういっちょ~ 巫女みこナース!」

無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwworz

てか硬筆終わったよ^^


そしてゲーム買えなくなったっぽいよ(死

うわあああああああああああああああああああああああああん!!!

なぜなのじゃあああああああああ!!!!

死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死

OTL
hihhihhihhihhihihihihhiihi
ぉう。。。。

僕なりに頑張ったよ・・・・・b(宿題ね


ウィンタースクール 毛筆 硬筆 家庭科 
と。。。
4つあったんですが

[READ MORE...]
おはよ(ぁ
このごろ更新してませんでしたね((
てか今まだ冬休みの宿題やってますorz

でもこのとおり全然やる気になれなくて。。。
ながら勉強?(
さっきまでアニメ見てたb

ぁ、そうそう
「ゼロの使い魔」見終わったんだおー^
んでねんでね!
今度は「魔界戦記ディスガイア」みてるお^^(これ終わったらリリカルなのは。
結構おもろいwwwww
んで明日みす
今日このPSPのゲーム買おうかと・・・
まだ確定してはないんだけどね(

まえに友達がこのげーむのPS2版家に持ってきてやったんだけど・・・
かなり面白くてwwwwwwwwwwwww
でもそれ友達がいとこから借りたやつだから僕は借りれなくてorz
んでもその楽しさが忘れられなくて(

そして今日!
僕:おとぅさーん、お年玉でなんかゲーム買ってもいいかい?
父:うはおk
ということです。(一部フィクション

いつもなら「ダメ、ゼッタイ。」といってくるお父さんですが
今日はなぜかおkしてくれましたw

おっしゃwwwwww

でもね。。。
宿題終わらせなきゃないんだよ・・・多分orz
そうじゃないと買えないんですようぇうぇうぇorz orz orz


まぁ適度に頑張りますb



てかこの頃全然メイポInしてないな。。。
理由はアバ切れたからやる気でないんですよ(ぁ

るなたんにもらったれいんこぉとぉおおおおおおおおおお!!

orz


もうね、あれはきもちわるいよ。
メイポやってて吐き気がry
人前に出るのも恥ずかしいのでワンワン地獄湯で適当に遊んでます(
でもしんだしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何のために行ったのかわからんねあれじゃorz



はやく朝になってほしいwwwwwwwwwwwwwwwwww
げぇむぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってか腹減りました。
しにます><

・・・・・・てかこんなところに「一口包みソーセージ」がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

天国wwwwwwwwwwww

てかバトンとか勉強たまってますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

地獄wwwwwwwwwwwwwwww(死


んじゃぁこの辺で(((
ノシ
結局宿題は終わらず。。。
でしたが!

別にそんな怒られませんでした^^

わーい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

[READ MORE...]
今日もカレーか。
なんかね。。
今日カレー食い終わってからジー(おGさん)に

おG「お前の顔、曇って見えるぞ。。。何か隠し事してるんじゃないか?」

↑お前何なんだよw
曇って見えるなら眼科いけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕は隠し事なんて何もしてません。
僕がいっつもアニメとか見てることは親は知ってます(

そして僕がえろげDLしてやtえわくぁwせdrtgyふじこlp
嘘です。


ってか「しょこたんぶろぐ」
更新数やばかった(
何あの人すごいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

じゃぁ宿題もあるし(
ノシ

[READ MORE...]
独り言
ちょ
腹減った死にそう><
今までアニメ見てたw(シャナ
いあまじこれしにそうorz

コメント前のによろ

なんでもないからうn
ぶかつとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
疲れるよ。

せつこ:なんで部活はあんなに疲れるん?wwwwwwwwwww

・・・・・orz


今日あれだよ
なんか僕昨日休んだからあれだけど
学校から結構離れたところまで走ってんだってw
それでそれを今日もやったんだけど
僕初めてだから「そんなにあれじゃないといいな;;」っておもいながら
走ってたんだけど。。。






       









   
   
 



なげえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってねorz

40分くらいはずっと走ってたかも(((
30分完走よりきつかった。。。(当たり前だr

なんか途中で速くなったり遅くなったり?
なにあれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
信号終わった瞬間だっしゅかよwwwwwwwwwwww
おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

orz orz orz orz orz orz orz orz orz


souieba
ういんたーすくーる増補版オワタ\(^o^)/
習ってないよこんなのwwwwwww
ぇ?wwwwww
書かなかったけど(ぁ

てか明日、明後日、明々後日と・・・
宿題やりまくってやりますよおい!!!
メイポしたりアニメみたりしますが(ぁ

そうだ
灼眼のシャナ17話くらいまでみたおwwwww
シャナが「うるさい!うるさい!うるさい!!!」
って照れながら言った時すごい萌えた(はぁn
あとメロンパン食ってるときもwwwwwwwwwwwwwwwww


[READ MORE...]
きーづいちゃったーきーづいちゃったーわーいわい(何
ごめんタイトル長くなった(死

ってか僕はあることに気づいてしまったのです。

そう!

それは。。。。
[READ MORE...]
ぁの
僕の友達コード[1418 2226 0788] 

ローゼンメイデンop
http://www.youtube.com/watch?v=bR08It_Z4bg
↑画像気にしないでください(

コメントは前の記事にヨロ。

ノシ

年明けて何日目だよ。
ってか何時だよ(

今現在4時じゃねえかwwwwwwwwwwwwwwww
朝だよwwwwwww

宿題終わってないよ。(いきなり何

一個も。。。。。。。。

orz


でもいま一個目やってる途中^^
もうちょいでおわるおwww

その今やってるのは英語の単語の書き取りw
はっきり言って面倒くさい。


そういえば!!!!!!!!!
































あけましておめでとうございます!(ぇ

みんな:おせえよ!

みたいな?
まぁうん。
こんなアニヲタになった(?)僕ですが今年も宜しくお願いしますorz


あぁそういえばあにめwwwwwwwwwww(何
ローゼンメイデン 12話 完
ローゼンメイデン トロイメント 12話 完
ローゼンメイデン オーベルトゥーレ(テューレかな?) 2話
までみましたwwwwww
なんかすごいハマった。(ぁ
てか真紅,翠星石,水銀燈の順にかなり萌えた((((((

全部見終わるまで他のアニメに手を出さなかった。。。
というか出せなかった(ぁ
手が勝手にローゼンメイデンのほry

まぁそのくらいハマったって事ですよ(ぇ

ローゼンメイデン。。。おもしろいね!

(((

そしてさっき友達に「シャナは意外とハマった」って言われたから
灼眼のシャナ←みてますwwwww
ってか見始めました。
2話までみたようん

まず2話までだけど。。

おもしろいね!

(((((((((((((((((((



プロフィール

あめーば(虹の雨

Author:あめーば(虹の雨
年齢13歳 
好きな事・・・メイポをする アニメ観賞 寝る 音楽を聴く

好きな歌手・・・aiko

特技・・・二本足静止



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





