Smooth!
マイペースな日々の日記( ´ー`)b メイポ中心です;; ってかこの頃はメイポ中心じゃなくなって来ています! 注意ヨロ(ぇ

うは
ひっさしひさし、ひさひさし。(ぇ

あぁこの頃あんまりアニメ見る気なくなってきた。


ってぇことで!!


(ぇ


まぁうん。
あれだよ



メイポIn率増えますよ^^



まぁエロゲとかもやってるんですけどね(ぁ


(ぁ


夜中起きてるときはうん。
おもしろいよ(((

めいぽの友達は
ツンデレ属性萌えないんでそんなに楽しいってわけじゃry
とかいってましたが、
ツンデレ萌えのこの僕にとってはもう楽園なのですよ^w^~^

うん。

リアの方どうか広めないでください

学校ではねー
休み時間の使い方が
寝る→読書
に変わっちゃった((((

いま涼宮ハルヒの退屈読んでる。3巻ね^^
読み終わったやつは友達に貸してるw
友達「ハルヒってそんなおもしろいの?」
とかいってたし、うん。

そういえば別の友達「K」はシャナのマンガ見た瞬間はまりまくって
もうヲタ化しそうです;;

やべえわなwwwwwwwwwwww

シャナの小説も友達にかしてます(

リアの方で読みたい人はコメントでよろ><
いないと思うけどね。


ってことで今からめいぽいてきまー

やべえまた買っちまった((((
あああああああwwwwwwwwwwwwwwwww

今日友達と一緒にロックタウン(色んな店が集結してるところ)
に行きました((

んでまず湘南行って
涼宮ハルヒの動揺
涼宮ハルヒの陰謀
涼宮ハルヒの憤慨
買いました(((

んでゲーセン行って。。。
皆はメダルで色々やってたんだけど
僕はあんまり使いたくないので後ろのほうで見てましたw
あとたまにもらってやったり(

あとまた湘南行って(ぇ
今度は
ひぐらしのくころに 綿流し編①
を買ってしまいました(((
鬼隠し編とか祟り殺し編とか全部集めたいなww

んでまたゲーセン行って((((

今度は見てるのも暇になったんで
お菓子のクレーンゲーム(?)をやって
積んであるお菓子の山を頑張って崩しましたwwwwwww
かなり嬉しかったねあれ^^

でもね

使った金が


2000円くらいしたのよorz

後から考えてみれば僕どんだけあほな事したんだろうと。
ばかじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってかね
取ったのは全部チョコなんだけどね。
それ食ったら腹いっぱいになりましたw
途中で飽きたり腹痛くなるくらい食ったもんねb
一人では全部食べ切れませんでした。


んでね
そのあと最後にまた湘南行ったのよ(何回行くんだよ
今度は
灼眼のシャナ
灼眼のシャナⅡ
灼眼のシャナⅢ
小説ですね(( 
買っちゃいました。

前から欲しかったから別に金なんていいけどねww
結構買うの恥ずかしいんですよ(
この時なんて小銭散らばって近くのお姉さんに拾ってもらっちゃたしね((
なんかもう体中から汗がry
一瞬にして熱くなった。

そういえば前も
はるひの小説5冊出したときだけど。。
やっぱりなんか恥ずかしかった(
でも僕は買いたいから頑張ったb
勇気出して買ったかいがあったよ^^

今憂鬱もうすぐでよみ終わりそうb
シャナ一巻は友達に貸してる((


   


[READ MORE...]
なんか暇なのでry
あああああああああああ
書く気失くしたorz

ってかはじめて漫画というものを買った(((((((((((
涼宮ハルヒの憂鬱①~③
灼眼のシャナ①~②

あと小説
涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒの溜息
涼宮ハルヒの退屈
涼宮ハルヒの消失
涼宮ハルヒの暴走

@3巻あったけどなんとなく後で買うことにしましたw

漫画は買ったその日に一気に全部読みました;;;

小説は今頑張って読んでます(
面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てか今日学校に持っていったら
みんなに「貸して!」って言われまくったorz
そんなみんな読みたいんなら買えばいいのにwww
売り上げに貢献しろ!!(

もう貸す人がいっぱいいすぎorz
貸してる途中で傷付かないか心配だ。。。

信用できるやつは・・・

信用・・・


うわいやだああああああああああああああああああ
みんな壊しそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

怖い。怖すぎる。

もうなんかいやだ




[READ MORE...]
こんばんは^
さっきまでひぐらしのwebラジオ聴いてたあめーばです(

そのまえはガーゴイル3話分とまなびストレート!1話分みてました^^

てかもうすぐガーゴイル終わります(
やっぱ次はリリカルなのはか苺ましまろか涼風・・・・ry
かなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょ、みたいのおおすぎorz



この頃TVほとんどみてないわけですが。。。
案の定学校でTVの話題になると全然ついていけませんorz
その前にあんまりTVの話しないけどね(((
ゲームとかの話を。。



そういえば僕の友達仮面ライダーのゲームにはまってるそうですwwwwwwwwww

あほかと思いました(ぁ


そういえば友達にヲタっぽいの6人くらい居るwwwwwwwwwwwww
アニヲタとアニヲタとアニヲタとアニヲタ(なりかけ)と腐女子(ぁ
あれ
もっと居たような気がry

まぁいいや。

結構居るもんですねwwwwwwwwww
この人たちとは結構話が合います(ぁ

特に4組のアニヲタと仲間1人(

この頃休み時間になるとかなりの確立で4組の廊下へ行きます^^
そして教室をのぞきあちらがこちらに気付くと。。。

「にじ!」

「おぉにじwwwwwwwwwww」


と言われます

何かこの反応おもせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何かこの辺でノシ(ぇ


プロフィール

あめーば(虹の雨

Author:あめーば(虹の雨
年齢13歳 
好きな事・・・メイポをする アニメ観賞 寝る 音楽を聴く

好きな歌手・・・aiko

特技・・・二本足静止



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





