Smooth!
マイペースな日々の日記( ´ー`)b メイポ中心です;; ってかこの頃はメイポ中心じゃなくなって来ています! 注意ヨロ(ぇ

ぅぅうううぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅううう
なんか昨日8時半(?)頃に呼ばれたんで、下に逝ったら。。。


前にやったJ-DATAの結果とおねえさんがきた(ぁ

俺ね・・・・
500点満点中296点だった。。。。。。。。。

うわああああああああああああああああ!

やばいな。。。

そしておねえさんの話をずーっと聞いた
勉強になったねぇあれは。。。。。
ってかニート多いよ

ふざけんなよ!!!(ぇ

そうだね
俺が怒る事じゃない(そりゃそーだ


なんか量の勉強をするより質の勉強をしたほうがいいとか言われた
ってか俺勉強の仕方わからないお^^^^^^^^^^^(死

そんで教材かった
塾よりは安いお^^
しかも量が少ないwwwwwwwwwwww
最高♪♪♪

これでぼくもがくねんとっぷをねらいます(ぁ

まぁずっと話を進めていくと。。。


















しゅーーりょーーーーーーー
やっと終わったよ_| ̄|○

おかげで14歳の母も全然見れてねぇじゃねえか
しねq(´∀`)

終わった時間聞きたい?






・・・



・・・・・



・・・・・・・・・・・




そっかぁw聞きたいんだね♪♪(無理矢理

11時45分だおwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじしねおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなところっす_| ̄|○

この記事に対するコメント

ょぅwぁんな長ぃ名前めんどぃからこっちで来たw

ってか・・・・頑張ったね・・・ぅんw
・・・ぁ、ぺトリ大丈夫なのかねぇwゃばゃばゃばッw
【2006/10/26 19:43】 URL | とぅとぅこ #- [ 編集]


14歳の母みれなくてどまぃ
【2006/10/26 20:23】 URL | るぱそ #- [ 編集]


僕の名前よくみると○っくするな に見えるよね
僕もめいぽInできないんだ☆
てか君13歳なの
ぷろふぃーる
あれうそだうえんめじょjd
【2006/10/27 18:18】 URL | えっくするな #- [ 編集]


え、294/500 どま(ぇ
【2006/10/27 22:05】 URL | えすと #- [ 編集]


ぶっ飛べ
【2006/10/27 22:28】 URL | 強敵 #- [ 編集]


萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌
【2006/10/27 22:29】 URL | 強敵 #- [ 編集]


とぅとぅこs
>おkwww
 ぺとりはもうあれだよ
 手遅れ(ぁ

るぱそs
>だね_| ̄|○
 見たかったのに_| ̄|○_| ̄|○
 
seっくするなs(ぁ
>そうなんだぁ。。。
 ってかるなたんだよね?
 まぁ俺は13歳ですよはい。
 うそじゃないお^^^^^^^^^^^^^^^

えすとs
>まぁそこんとこは優しく見守ってください。

強敵s
>飛んでけっ☆☆☆
【2006/10/29 15:39】 URL | あめーば #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://amebanonikki.blog77.fc2.com/tb.php/22-ac639375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あめーば(虹の雨

Author:あめーば(虹の雨
年齢13歳 
好きな事・・・メイポをする アニメ観賞 寝る 音楽を聴く

好きな歌手・・・aiko

特技・・・二本足静止



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





