Smooth!
マイペースな日々の日記( ´ー`)b メイポ中心です;; ってかこの頃はメイポ中心じゃなくなって来ています! 注意ヨロ(ぇ

(^ ^)                          ω
20061102223510.jpg



って事でなんか一緒に狩りしたお^^

ってかなんで俺こんなに死ぬんだろうか_| ̄|○

何回死んだかわかる?

んじゃぁみんなで考えてみよう!!!!!!!!!!!!!(








































正解は  4回  でした。

のわっはぁ!?!?!??!

うひひひひひひひwwwwwwwwwwwwww
しねるおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじうはwwwwwwwwwwwwww

んじゃぁ狩後の俺を














 





















きたねごるぁ








のわっはぁ!?

m9(;д;)



おわああああああああああああああああああああああああ

あの計画無くなったあぁぁぁえうぇうぇうぇうぃはいおっぱおb(ぇ

なんかあの子が行けなくなったんだって_| ̄|○

_| ̄|..........................○


ってかあれだよ!!!!!!!!!!!!!!!

[あぶりだし]↓
国語74点だったお^^^

そして4教科の合計点数が260点!!!!

理科は40点を取るのみとなった( ´ー`)b

そして今日!!!
そのテストが返ってきました!!!!!!!!!!!!!!!!




































理科:62点

*゚+:.*キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━━ヨ!!!!*゚+:.*
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」hたhなyg場hg素くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」jvb区くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」vだbvdかbvbbbbbbbbb( ´ー`)b

うっへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わーい

やったね「

って事で合計322と言う事で

俺の勝ち!!(誰と勝負したんだ

じゃぁね!
この記事に対するコメント

萌といけなくなってドンマイ ツカ、そしたらいままでコキ使われた意味ってなきね? イミプーーーーだべや あはゃあはゃあはゃうひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ                   しかも、なんか  おっぱhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F95D.gif" alt="" width="12" height="12">やつあったし                              さーて      イオン様に変わるか                                                                                                                 イオンです。明日、いけなくなったんですか?かわいそうに。でも、しょうや殿 まだまだチャンスはあると思いますよ。しょうや殿の事は知っています。優しい人ですけど、それをうまくだせない。ですけど、大丈夫。しょうや殿の優しさは、僕が知っています。
【2006/11/02 22:57】 URL | 導師イオン #- [ 編集]


いろいろどま(ぇ
【2006/11/03 16:21】 URL | えすと #- [ 編集]


キタドーンw
テスト322点って高いのか? (ぁ (禁句?w
【2006/11/03 18:30】 URL | ミカエル #PHnCRIic [ 編集]


ぉーぃ
【2006/11/03 18:51】 URL | 翡翠 #kfrcWNuc [ 編集]


虹ちゃnお初♪ やっと入れたぉん(´・ω・`)
というか、文字入力できなくって一瞬迷ったww
このPCびびること多すぎる…

使い方がいまいちわからん…w
まぁ、4回死にどまぃw でも、自分なんか一日でお守り10個無くしたことが…
せっかくもらったお守り、24時間以内に粉砕の事実;

虹ちゃんって、やっぱりえろぃなぅw(何
【2006/11/03 20:27】 URL | アグ #HCrwF/0g [ 編集]


いおんs
>こき使ってないおwwwwwww
 ってかお前うるさいよwwwwwwwwww(ぁ

えすとs
>まぁ・・・うん(
 なぐさめあり

みかえるs
>322?
 いや行かなかったらPC禁止なんでwww
 俺の友達は大体が俺より↓(ぁ
 イオンとか((((((((((((ぁ

翡翠s
>ひゃっほーい(何

あぐs
>初♪♪♪
 入力できなくなったとか怖いね。。。
 がんばwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 まぁいつも死んでると狩る気力失くす_| ̄|○
 一日で10個wwwwwwww
 うぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 俺?えろいお^^^^^^^^^(死
【2006/11/03 22:04】 URL | あめーば #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://amebanonikki.blog77.fc2.com/tb.php/26-ab63e24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あめーば(虹の雨

Author:あめーば(虹の雨
年齢13歳 
好きな事・・・メイポをする アニメ観賞 寝る 音楽を聴く

好きな歌手・・・aiko

特技・・・二本足静止



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





