Smooth!
マイペースな日々の日記( ´ー`)b メイポ中心です;; ってかこの頃はメイポ中心じゃなくなって来ています! 注意ヨロ(ぇ
スポンサーサイト

しねええええええええ
うわああああああああああああああああああ

今日勤労感謝の日だよなぁ?

そんでもって祝日だったよな?

休ませてくれるんだよな?

























部活あるってどういうことじゃヴォヶ

今終わったんだけど。。。

疲れるねマジ(

しかも寒いしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

_| ̄|.........................○



ってか帰りに1000pかってきたよ!!!!!!!!!!

====☆ ========☆ =☆
 
この1000pの使い道知ってる人!


・・・はいみんなあたり(ぇ







正解はさくちけでしたー(((((((((

ま、まぁこれで狩りも楽しくなって
ゥひゃひゃhさほあかひゃひゃはyはやmkさんd;shばあなんぼ;っふぁfじゃおhのfのあんf
ぼなんざ

んじゃぁ頑張りますおw
のし
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

前回のこめんと文字化けしてるし。。。
部活どま
サクチケぉめ
【2006/11/23 14:03】 URL | るぱそ #- [ 編集]


汚久のコメントだぞ~^^何かあ,Llっ⊃も迷惑ばっか,かけちャッてさあ…↓ッッ塚,萌チャンにブログ見せてんの???そこんトコ気になるんデス^^アメーバガ萌チャンに自分のブログ見せる囚だったんかなあと思って…CC汗  まあ恋も勉強も部活もお互Ll頑張ろうじゃなLlか!まあ勉強わぁ-∪ガ負けっと思うケドねェエ‐!デモ,負けず嫌Llなトコわ‐ぁ-∪の方が上カナ?(/∀\恥)
【2006/11/23 16:11】 URL | プ-さん #- [ 編集]


俺は、萌の名前使ってコメントかいてねーぞ(;-_-bbbあと、萌ってやったやつ さっさと名乗りでなきゃ殺すぞー(*_*)
【2006/11/23 21:08】 URL | 導師イオン #- [ 編集]


追記

管理ページからこめんと書いた人のIPアドレスでるはずだから

そっから同一人物か割り出せるょ

携帯とパソコンとヵだとわからんが((((
【2006/11/24 02:10】 URL | るぱそ #- [ 編集]


1000Pの使い道…
 

翡翠のお守りかとおもったよw
1週間に1回翡翠のお守り30個買うオレ…
どう思う?w
【2006/11/24 17:14】 URL | ミカエル #PHnCRIic [ 編集]


私は私だょ!萌は萌なんだから、他に私の名前使ってる人、早く名乗り出ろ!そぅしなぃと私の名前使った君が痛ぃ目にぁぅからね!とっとと名乗り出やがれ!それよりも、何で私の名前使ぅ理由があるの?ぃぃ加減やめて
【2006/11/24 20:09】 URL | 菅原萌 #- [ 編集]


プ‐さんダヨ-♪昨日コメント
∪たよ-な気がするケド
またコメントするね-ン(○'V'bb)
ッッ塚,今日テスト返されたあ…↓
ぁ-∪の点数,知v)たLl?
ん-とね,アメーバよv)わ
低かったかなあ。。。
まあ詳∪Llコトわ
学校凸で教えま⊃♪(多分。。。
ッッ塚,囚の名前,使う囚って最低だゆニィ~~ブ‐(´3`)P
アメーバガ今日,学校で
言ってたコトも混ぜて。。
虹の雨だか,なんだかってLlうや⊃???
あと,萌チャンも!
自分の名前使われてさあ…(´・з・`)
囚の名前使った囚,早く
名乗v)出てほ∪LlよねσД`*)
アメーバも萌チャンも,かわLlそう。。。
デモ,あんまv)気に∪なLlンだよ(〇´∀`)
そんなコト気に∪なLlで
次に進めばLlLlさ!
アメーバなら大丈夫だよ!
前にも言ったケド
自分に自信を持ってね♪


なんか長くなっちゃって
ゴメンネ,
また学校でも
よろ∪くね+(〇p'3`d●)

んじャァ,また來まあす!

バィチャァ‐(●*UVU*)/⌒
【2006/11/24 21:36】 URL | プ‐さん #- [ 編集]


ぁらー・・・萌ちゃんぃぃ仔なのに・・・・
ぁの強敵とか言ぅ変態君でゎ・・・なぃか(汗
早く良ぃ方向に解決するといぃねぇ・・・
【2006/11/25 11:53】 URL | とぅとぅこ #- [ 編集]


とぅとぅこSの言う通v)
萌チャンわLlLl仔ダヨ!
デモ,自分の名前で
あんなコトされたら
ぁ-∪も萌チャンと同じで
怒っちゃうカモ。。。
だって,別に気に∪なLlや⊃だったら
あんまv)怒んなLlと
思うケド
あ-ゆ-や⊃わ許せなLlんだよねッッ!!


∪かも,萌チャンかわLlLlカラ
あ-ゆ-コトされっと
マヂ許せなLlんだよねッッ



あんなコト書Llた囚,
ぁ-∪ガ,キレる前に
名乗v)出た方ガ
LlLlよ(;-_-+


アメーバ,ゴメンネ,
コメント∪に來たのに
あ-ゆ-気分悪くさせるよ-なコト
ばっか言っちゃって。。。


んじャァまた來るよ♪

また月曜日,学校凸で
幼Llコトばっかv)
すると思うケド
許∪てねン+(〇p'3`d●)



バィチャァ⌒〓3
【2006/11/25 21:20】 URL | 餅飴 #- [ 編集]


さっきのコメントの
餅飴ってゆ-や⊃名前,
餅飴ヂャなくて
プーサンだから!!
【2006/11/25 21:24】 URL | 餅飴 #- [ 編集]


ニセモノの菅原萌ってやつ終わったな・・・フッ     プーさんと とぅとぅこにもいわれてっぞ   事が大きくならないうちに名乗り出た方がいいんじゃねーの(。A。)
【2006/11/25 21:56】 URL | 導師イオン #- [ 編集]


るぱそs
>前なんて打ったの? 
 文字化けとかwwwwww
 どま。(

ぷーs
>見せるわけry
 第一話す機会がないんですよ。はい。
 まぁ頑張るか(

いおんs
>だよね(

菅原萌s
>ふつうコメントかくとき
 変な名前でかくだろふつうwwww
 ばかかよwwwwwwwwwwww
 第一教えてもない人に見れるわけがry

ぷーs
>そうだよwwwwwww 
 点数教えてYO!(
 ってかなにその次に進もうとか
 なにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とぅとぅこs
>ぁーぁまじリア友に教えるんじゃなかったよ_| ̄|○
 教えた俺がバカだった。
 そしてそういう事するそいつ、消えろよ。
 でもなぁ。。。
 もうこれ更新しないで違うところに
 メイポの友達だけに見せるブログでも
 つくろうかな(  

あめもちs
>だからほんにんじゃねぇっつーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 まぁがっこで(

いおんs
>だよねうはおk( 
 犯人絶対殺す。
 MISS
 痛めつけるの間違いだ^^
【2006/11/26 10:11】 URL | あめーば #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://amebanonikki.blog77.fc2.com/tb.php/36-a213e3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あめーば(虹の雨

Author:あめーば(虹の雨
年齢13歳 
好きな事・・・メイポをする アニメ観賞 寝る 音楽を聴く

好きな歌手・・・aiko

特技・・・二本足静止



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





