Smooth!
マイペースな日々の日記( ´ー`)b メイポ中心です;; ってかこの頃はメイポ中心じゃなくなって来ています! 注意ヨロ(ぇ
スポンサーサイト

コメントあり^^
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃhyはyはyはyはyひゃhyはひゃっやはyひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃhywwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

教材とか全部終わったおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わーい わーうぃー わいー わいー わいー わいー わーわい わーわい
 
・・・?

まぁ
今日部活あったんだけど風邪なので休みました。。。
そして!
教材をやっていたんですよ(
@寝たりうん。

んで終わってパパンがぱてぃんこから帰ってたんですよ



















僕「おとぅさーん あれ全部終わったしゲームいいでしょ?」
パ「あぁwwwwwwwゲームやっていいよwwwwwwwwwww」

僕(そっちじゃねぇよ・・・・つかえんやろうだなおい)

僕「違うよw 前に言ってたゲーム買うやつだよb」
パ「あぁそっちねwwwwwwwwww・・・・ほんとに全部終わったのか?」
僕「終わったよw」
パ「ぇ、だめ」
僕「はwwwwwwwwwこまるwwwwwwwwwwwwwww」
パ「いやwwww 今日はダメって事。」
僕「ぇ?! んじゃ・・・・」
パ「明日ならおk」
僕「wwwwwwwwwwwっわはー☆☆☆☆☆☆」

























やったね。( ´ー`)b

・・・ということです。

まぁ明日の昼ごろには買いに行くかなw
ほんとよかったでうs。



そういえばメイポ
教材も終わったことだしIn率多めになります。
日記もメイポネタ入ってくるだろうとry
なんかリア友も復帰するらしいのでわほーいwwwwwwwww(



アニメは今なぜかひぐらしのなく頃に見てるんだよねうん。
ほんと怖かったり萌えたり(ぁ
今 暇つぶし編 だお
全体で言う半分まできました((

あとそういえば
ドラマ「電車男」のOPでやってたうさみみのあれあったじゃないですか?
それがyoutubeアニメモでうpされてあったんだおwwwwwwww
びびった。んでみた(ぁ
多分面白かった。(ぇ
月面兎ミーナ でなってるからうん。見てね(ぇ

それではのし





スポンサーサイト
この記事に対するコメント

すごい会話の親子ですね^^
【2007/01/20 19:42】 URL | るぱそ #- [ 編集]


ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
念願のゲーム買ってもらえるなんていいなぁ…(´・ω・`)
俺なんか、ここ1年以上ゲーム購入してなぃなww

買ってもらったら、楽しめっ!
【2007/01/20 20:12】 URL | アグ #L1ch7n1I [ 編集]

なんと・・
やさしいぱぱなんでつヵ。

あきらヵパチンコに勝って帰宅した様子が。。。(蹴

【2007/01/20 20:49】 URL | 燐楠 #- [ 編集]


会話の中に笑い(w)が溢れてますねwwwwwwwww

ミーナ わろす
【2007/01/20 23:10】 URL | レイ #- [ 編集]


ゲーム買ってもらえるコトになって良かったネ♪
【2007/01/21 17:43】 URL | 餅飴 #- [ 編集]


るぱそs
>普通じゃね(ぁ

あぐs
>まじか((( 
 なんか買おうぜb

燐楠s
>優しいのかな?
 僕には怖いアホにしかみえません(ぁ

れいs
>だってお父さん笑いながら言ってきたんだもんw
 
 みろよ(ぁ

飴餅s
>まじ良かったお^ー^
【2007/01/21 18:31】 URL | にじ #- [ 編集]


ぉぃ!
コメントしてゃるから更新しやがれw
こちとら暇なんすょ(汗
【2007/01/29 21:39】 URL | とぅとぅこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://amebanonikki.blog77.fc2.com/tb.php/60-f1978779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あめーば(虹の雨

Author:あめーば(虹の雨
年齢13歳 
好きな事・・・メイポをする アニメ観賞 寝る 音楽を聴く

好きな歌手・・・aiko

特技・・・二本足静止



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





