Smooth!
マイペースな日々の日記( ´ー`)b メイポ中心です;; ってかこの頃はメイポ中心じゃなくなって来ています! 注意ヨロ(ぇ
スポンサーサイト

(     ´   ー   `   )  b
朝から説明。

きたぜうっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぼ、ぼぼ、ぼくもついにこの日がwwwwwwwwwwっわひゃひゃはや

じゃぁPCでもして待つとするか^^^^^^^^^^w^w^w


プルルルルルルル プルルルルルルル プルルルガチャ・・・

僕「はい」
友「もしもし○○ですけど○○(僕)いますか?」
僕「ん」
友「あぁ。。 何時に行くの?」
僕「んぁ?」
友「野球wwww」
僕「・・・・・・・・ぁwww ちょ;;まだ着替えてないorz」
友「じゃぁ先に行ってるね( 」
僕「ぁぃー」
友「じゃね^」

ガチャ・・・


浮かれすぎてわすれてtwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁなんで日曜なのに部活があるんだと思いながら
学校へ行きました。。。


んで普通に部活やってたんだけど
途中で具合悪くなって休みましたorz
↑ん時はもう死にそうでした((


まぁその後復活してあとは部活終わったんですようn


・・・・で家に帰ると・・・・・・・・・・・w





みんな寝てるしwwwww

なんかもうあれだったからおいてあったハンバーガー食いました(


僕「おとぅーさーん」
父「n・・・・」
僕「時間!」
父「んあー」
僕「はやくしてwwww」
父「あぁうん」

んで車を出してもらい
まず大きい店に行きました

探しても見つからなかったので定員に(

僕「探してるゲームがあるんですがちょっといいでしょうか?」
員「ぁ、はい。」
僕「魔界戦記ディスガイア ポータブル っていうんでくぁwせdrftgyh」
員「ポータブル ですね?」
僕「はい。。。」
(定員が在庫確認)
員「ちょっといま品切れ中ですね;;」
僕「はいわかりましたー」
員「すいませーんorz」


・・・

次の場所へ向かう。

今度は面倒くさいので定員に直行。
僕「ゲーム探してるんですが。。。」
員「なんでしょう?」
僕「魔界戦記ディスガイアポータブルってのを。。」
(定員が在庫確認)
員「ぁー・・・・ないですねorz」
僕「そうですか。。。。」


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・そして最後の店。

僕「あのゲーム。。」
員「はい?」
僕「魔界戦記ディスガイア ポータブルありませんか?」
員「ちょっとお待ちください。」
(定員が在庫確認)
員「あぁこれですね^^ 
  中古が今切れてるんで新品となりますがよろしいでしょうか?」
僕「全然構わないです!www」



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




2時から今までずっとやってます((
おもしろいです。
しぬ。(ぇ
最高です。







前の記事で「月面兎ミーナ」となっておりましたが
正しくは「月面兎兵器ミーナ」です。


ノシ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

興奮してるのはいいが w多過ぎ
携帯からみるとだるいぜ◯| ̄|_

まぁ虹雨らしぃっちゃらしい(ぇ
【2007/01/21 23:42】 URL | レイ #- [ 編集]


はぃ オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
【2007/01/22 00:33】 URL | 燐楠 #- [ 編集]


まぁかえてよかったね(((
【2007/01/22 01:09】 URL | るぱそ #- [ 編集]


オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ
【2007/01/23 17:23】 URL | ミカエル #- [ 編集]


やっと買ってもらったんだネ。良かったっちゃ!

んで話題かわるケドこの頃,虹の雨サンにつレ1てレ1けなレ1…
すまん。。。。
【2007/01/23 23:50】 URL | プ-サン #- [ 編集]


っぷよぷよ
【2007/01/28 21:30】 URL | えすと #- [ 編集]


れいs
>マジ興奮した(

燐何s
>ありwwwww

るぱそs
>うん^

みかえろs
>ありっををww

ぷーs
>ありうぇwww

 普通の人じゃそりゃぁまぁうん(((((

えすとk
>ぁごめんまじごめんぷよぷよわすれてたorz
【2007/01/31 17:38】 URL | にじ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://amebanonikki.blog77.fc2.com/tb.php/61-526f12cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あめーば(虹の雨

Author:あめーば(虹の雨
年齢13歳 
好きな事・・・メイポをする アニメ観賞 寝る 音楽を聴く

好きな歌手・・・aiko

特技・・・二本足静止



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





