Smooth!
マイペースな日々の日記( ´ー`)b メイポ中心です;; ってかこの頃はメイポ中心じゃなくなって来ています! 注意ヨロ(ぇ

サボり癖・・・
がつきました。

この頃メイポしてる時に聴いてる曲がほぼ電波ソングwwwwwwww
MOSAIC.WAVのとかry
あとはエロゲのOPとかそんなもん...
けっこういい曲いっぱいあったw
あとえすと一押しのレナのキャラソンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもたまにはメイポ内で流れる曲聴いてみようかな(

そういえば狩りしてない時の僕は神経衰弱とかにはまってます。

対戦相手常時募集中!

・・・・・でもないけど;
サクチケタイム以外だね
まぁそん時に「神経衰弱してくれる人募集>ALL」とか言うので
よろしくお願いします。。。
携帯とか使っちゃだめだよ!
みす
なんでもない


狩場はやっぱ武器庫が一番だよね!!
ってか106になりました
スローに3振ったw
いずれMAXにしてサンスピもMAXにするつもりです(

武器庫結構ピンク字(ぇ)だけどたまにアーキが出ると黒いです
今メル8.7mくらいwww
微妙に増えてきてます。
ってか強化色々したいな・・・・・・・
でもメルがこれじゃぁねorz



僕に募金してくれる人随時募集。


まぁよろです(


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今もさっき言ったやつとか聴いてるんだけど

ふたりのぜのぴったん

途中で言う「わんつー」とか色々萌えた(ぁ

そういえば今6時44分くらいだwwwwwwwwwwwwww
この頃昼と夜が反転してます...
なのでもう僕は寝なきゃいけないのです
ではまた・・・・・

ノシ

そういえば登録してたやつほぼ全部消えたんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せっかく登録した大きなAAもできなくなttwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

寝るノシ

この記事に対するコメント

あめば・・・

すっかりをたくになっちまって・・・

もっと萌えろよ ぶ(・∀・)

ヴォクはね、最近ガンダムのキラとシンがとてもカコヨスな事に気づいた

ぁ、勘違いしないでねアニメは見てないからw

見てるのはキラとシンの顔だけだからw
【2007/04/06 08:34】 URL | とぅとぅこ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/04/06 19:19】 | # [ 編集]


ねえ
別にそんなに一押しじゃないってばさ
ねえ...

現に僕DLしてないもん
できなくて悲しいんだけどさ

でも一回聞いたっきり聞いてないよ
聞きたいけどさ

まぁがんばれ
【2007/04/06 23:14】 URL | えすと #- [ 編集]


きゃらそんですか きゃらそんなんですか

もう切り捨て(((
【2007/04/09 11:48】 URL | レイ #- [ 編集]


うぇーぃすれば 直るさ・・・(
【2007/04/09 14:30】 URL | あぐ #L1ch7n1I [ 編集]


http://www.dengekionline.com/data/news/2007/2/15/e012ee226eef552f9c6e6f3d8e2165e1_7.html

(ぇ

てかあぐさんこの前は武器庫ptありがとうございました

(ぇ
【2007/04/09 23:33】 URL | えすと #- [ 編集]


あさですよーおきてくださーいヾ( ^ω^)ノ
【2007/04/11 05:03】 URL | りえヾ( ^ω^)ノ #M6B49AbY [ 編集]


久あ+(〇p'3`d●)元気に∪てたがあ?       やッと02ネンなッたネ-!!01ネン間わあ短けがッたわあ-(*パ3゜*)♪+゜      んでもお,おもせがたッ∪ネ-!!                       じャあ!この辺でネ-(〇´∀`)
【2007/04/12 00:19】 URL | プーサン #- [ 編集]


とぅとぅこs
>まぁ・・・
 もうこんなんなっちゃってもうあれだねうん
 まぁうん 
 
 ああいうのが萌えるんかwwwwwwwww
 君もすっかりryになっちゃって・・・
 なんでもない

るぱそs
>あなたも・・・・・ry

えすとs
>まぁ聴けるようになったしおめ!!

れいs
>キャラソンですよ。エロゲOPですよ。
 切捨てってなんですか(

あぐs
>なおらんのですよそれが・・・・・
 16個ぐらいかろうじてのこったけど全部用途ないorz

えすとs
>それwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 いってみたらあれだったね
 なんか・・・・・・・
 なんでそんなのわかるの!?
 みたいな。

りえs
>おっはー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ぷーs
>元気元気!ビンビン
 みす
 1年・・・僕は普通だったかな(ぇ
 まぁ頑張ろうではないか^^
 ノシ

【2007/04/21 16:12】 URL | にじ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://amebanonikki.blog77.fc2.com/tb.php/71-df079f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発見!!

今日は久しぶりに他人のBlogを探索してたら、 これがすごい記事を見つけたんだ~ 新、Blog探索隊【2007/04/06 20:53】

プロフィール

あめーば(虹の雨

Author:あめーば(虹の雨
年齢13歳 
好きな事・・・メイポをする アニメ観賞 寝る 音楽を聴く

好きな歌手・・・aiko

特技・・・二本足静止



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





