Smooth!
マイペースな日々の日記( ´ー`)b メイポ中心です;; ってかこの頃はメイポ中心じゃなくなって来ています! 注意ヨロ(ぇ

おwwwwwwwwwwwwwwwww
今何時だとおもいますかwwwwwwwwwwwwwwwww
約5時半ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
起きちゃいましたよ(
朝を迎えてしまったのですよ((((

そう・・・


























アニメで!

NHKにようこそ!は・・・
昨日のうちに全部見終わっちゃったんですよねぇー^^

だから今日は徹夜で。。。
ローゼンメイデン見てました!(ぁ
なんか今思ったんだけど
アニメに出てくる大体のキャラに萌えてしまうんですorz
もうこれはあれですよね^^(ぇ

たしか7、8話ぐらいまではみたお^



ってかまだ眠くないんですけどwwwwwwwwwwww
でも肩が痛いんですがorz
なんか重いんですが○rz

まぁそんなことしらねえよ!ってな感じでするーよろ


んじゃぁ布団にもぐります
いみふでごめんのし
きたぞえれwmねjんbjj!!!
リア友の人すいません!!!!


というのもですね。。。
リアネタがないんですようぇwwwwっうぇっうぇえwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもあるって言えばあるんだけどつまんないし
めいぽがすごいんでwwwwwwwwwwwwwwww

んじゃぁこの頃のメイポの様子を長々と書きましょうか

ほとんどSSだけだがねb(死

やっぱり長くなるっぽいので追記でよろ(
[READ MORE...]
まじですいませんでございます
さっき途中まで書いたのにyahoo開いて消え去った_| ̄|○

ってか!!!!!!!!!!!!!!

パソコン検定4級
うかったああああああああああああああああああああ
ごうかくううううううううううううううううああああああああああ!

みんな:おめれと^^
おれ様:ありがと^^^^^^^^^^^

(ぇ

ぉぅそうだそうだ
んじゃ追記で_| ̄|○
[READ MORE...]
来ちゃったよ文化祭
こんばんわ!疲れまくりのあめーばです。

今日は言うまでもなく文化祭でした。はい。

なんか疲れたんで明日かきますぅ・・・・
すいません><

おやすみぃ。。。

みんなにいい夢を!(ぇ
遅くなった_| ̄|○
ぁいぁいーw
きのーは獅子舞も休んで(ずるやすみじゃないよ
真剣に狩りをしましたwwwwwwwwwwwwww

頑張ったよ・・・・・
ねばってねばってねばって
ちょうちんの狩場ゲットした( ´ー`)b
そんで狩り続けること○時間
ついに!ついにこの時が!






















kitaaaaaaaaaaaaaa


やったね!
きたよきたよハイペース(ぇ
この調子でどんどんどんぐりころころすっとんとん(((((

サンジ・・・・MISS
三次早くなりたいなぁ
お空のお星になりたいなぁ(ぁ

みんあ:飛んでけっ☆ミミ
































D子萌え


[READ MORE...]


プロフィール

あめーば(虹の雨

Author:あめーば(虹の雨
年齢13歳 
好きな事・・・メイポをする アニメ観賞 寝る 音楽を聴く

好きな歌手・・・aiko

特技・・・二本足静止



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





