Smooth!
マイペースな日々の日記( ´ー`)b メイポ中心です;; ってかこの頃はメイポ中心じゃなくなって来ています! 注意ヨロ(ぇ

もうあれだね
友達の見る気になれない...
し、僕のも書く気になれない....

飽きてるだけです(

ってか、かりかりもふもふとはこれのことかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべえうまかったメロンパン^^
いいねめろんぱん

ってか今から家庭訪問の先生くるよ;;;;
僕は二階で待機しておこう。。。
そしてFateを・・・・・ry

Fate結構進んできてるよb
面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはいいわー^^
えろとか関係なしにおもしろいよwwwwwwwww
戦闘シーンとかかっこいいし
最高><
そしていりやもえ!!!(ぁ

そういえばみんな知ってるかと思うけど僕
野球部→美術部に転部した^^
なんとなく確認しただけ(
まぁけっこうおもしろいよwwww
今日だって先輩が色々とry
ってか1年生。
案の定女子しか来る気配がないです;

男子いいいいいいいいいいい><


僕も絵描いたけどさ
友達:もえwwwwwwww
っていってた(ぁ
僕描いたのは半分模写でそっから僕が色々変えたやつです(
今日も何回も「みせて」って言われるけど
なんかみせるの恥ずかしいよね;;;;
ってか女子にみせようとしてくるし。
それはやめてほしいよまったく

梨花を描きたい...ハァハァ...
みす
まぁあとで模写するつもり(ぁ

まぁノシ(ぇ
サボり癖・・・
がつきました。

この頃メイポしてる時に聴いてる曲がほぼ電波ソングwwwwwwww
MOSAIC.WAVのとかry
あとはエロゲのOPとかそんなもん...
けっこういい曲いっぱいあったw
あとえすと一押しのレナのキャラソンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもたまにはメイポ内で流れる曲聴いてみようかな(

そういえば狩りしてない時の僕は神経衰弱とかにはまってます。

対戦相手常時募集中!

・・・・・でもないけど;
サクチケタイム以外だね
まぁそん時に「神経衰弱してくれる人募集>ALL」とか言うので
よろしくお願いします。。。
携帯とか使っちゃだめだよ!
みす
なんでもない


狩場はやっぱ武器庫が一番だよね!!
ってか106になりました
スローに3振ったw
いずれMAXにしてサンスピもMAXにするつもりです(

武器庫結構ピンク字(ぇ)だけどたまにアーキが出ると黒いです
今メル8.7mくらいwww
微妙に増えてきてます。
ってか強化色々したいな・・・・・・・
でもメルがこれじゃぁねorz



僕に募金してくれる人随時募集。


まぁよろです(


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今もさっき言ったやつとか聴いてるんだけど

ふたりのぜのぴったん

途中で言う「わんつー」とか色々萌えた(ぁ

そういえば今6時44分くらいだwwwwwwwwwwwwww
この頃昼と夜が反転してます...
なのでもう僕は寝なきゃいけないのです
ではまた・・・・・

ノシ

そういえば登録してたやつほぼ全部消えたんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せっかく登録した大きなAAもできなくなttwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

寝るノシ
さ ぼ り す ぎ た 。
反省してます。
友達のblogもろくにみてません...
まじすいませn

てか!

103れべきました^^

そして今75%
頑張ってますb

前ね、RY(レッドワイバーン)いったんだけど

4mくらい赤字wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

狩りかたに問題があったのか薬に問題があったのかドロポが全然無かった事に問題があるのかはわかりません。
それにしても装備&書ドロポ0ってwwwwwwwwwwwwwwwwwww

終わってますねb

なんか今日大きい文字おおいね

あうあうあうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日ね
またアーキ+2がでましたよ

(みんな、祝ってくれ。)

超黒字だった
あと皆気付いてなかったようだけど
土でてたんだよね(
僕勝手にとっちゃいました\(^o^)/
ばろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とってから他の狩ってる人に「おめw」って言われたとおもって
ぼく:あり っていったら
何言ってるん? みたいな。
まじで気付いてなかった様です。

それにしても今日は死亡回数が少なかった。
でも飴かなり減ったよな・・・・

・・・・・・・・

角砂糖ドロポしませんでした
もうしねませんwwwwwwwwwwwwwww
0ですよ0。

\(^o^)/

そういえばビシャス行ったんだけど
1回目HPMP1くらってすぐしにました^p^
2回目スキル消えてすぐ死にました^q^

っをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
僕全然つかえねえwwwwww
そして一緒にDKさんも死亡

まじごめんなさいでした。

深く反省申しております。


やっぱりコンポジ10k出るようになってからなのかな?(
よし、そうしよう。

いまコンポジ25だ
105レベになればMAXなるんだけど。。

次何振ろう(
やっぱりさんすぴかな
それともまじっくぶーすたーかな
どっちでもいいね、うん。


ぁ、そうそう。
あめーばくん24くらいいきました^
あいまいですがそんくらいいきましたー^^

ねばくえ出来ればいいしどうでもいいんですが。

30だっけ(
はやくしてえwwwwwwwwwwwwwww
けど虹が優先。
まぁ夜中起きてたらやりますかな(

でもひぐらし体験版(鬼隠し編だけ)DLしたし
やろうかな(((((
でも一人に夜中はさすがに怖すぎてしねるよね。

まぁ色々頑張る
( ^д^)ノシ

はぅ
今ちょっとメイポの友達1~2人くらいだから落ちた;;;

肩が痛いよぉ;;;

そして今日までの美術の宿題やってません。。。
やれよwwwwwwwwwって感じだけどやる気になりません。

肩が痛いので;;;(


めいぽ95れべいったよ!!!
アンプMAXになって今からコンポジあげる予定

武器庫で狩ってるんだけどあの親分イラつく。。。。
あいつ邪魔wwwwwwwwwwwwwwwwww
はやくコンポジ強くなってすぐ殺せるようになりたい。
がんばるb

あぽろさんにINT20のセラフィス貸してもらったので俄然やる気が!
まじありです!!


そういえば友達に貸したお金まだもどってきてなああああいいいいい

1m...

そういえば僕この頃薬代でほとんどきえます。
なのであんまり金あがらないwwww
高額ドロポほしいです。。。

前アーキ標準+2でたけど1.4mで売ってしまいました;;
売ってる最中に友達が「2mで買う」とか言ってるし
なッうwwwwっわwwwwwwwwかwwwwwっをwwww

600kの損。

あとねー
さっきサブいってたんだけど。。。
一回レベル上がって16ですwwwwww


今日・・・DEXにAP振ろうとしたんですYO!

そしたら・・・

SO!

間違えてLUKに1振っちゃったよ?


バ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しねる


あいつけそうかな。。。


それとも再配分。。。


それとも気にしない

;;;;;;;;


まぁいいや


んじゃ暇だしアニメみてきま!
ノシ
さむいwwwwwwwばかwwwwwwww
や ば い あ 。

いま飯食ってきて二階へきて電気つけたら寒かった((

死ぬwwwwwwwwたすwけwwwwwwっうぇrwwwwwwwww

やべえ
めいぷる楽しい

レベルも順調に93になってるし;
昨日と一昨日はレベル上げてなかったんだけどねw
もんはん2やってたwwwww

やっとダイミョウザザミを。。。。(雑魚っ

ドスガレオス倒せませんorz
誰か教えてくださいo/r/z

のりこねばった取れにあwwwwwwwwww
虫網でいくらやっても
全然。。。





てか!
来週技術の時間パソコンで文字打つよ!
僕学校のみんなよりは早い自信あるよ!!

はやくてはやくて・・・・

ひかれるよ!!!!(死


友達A:わwwwwwwwwきんっもーwwwwwwwwwwwwww

友達B:うわ。。。 あいつヲタクじゃね。。。。

友達C:はやすぎwwwwww

友達D:はええ!

友達E:このカリカリとモフモフを交互にry

やべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いまりあるたいむでファンタグレープ1.5ℓ倒した。

しゅわしゅわ...


まぁ話戻すけど
僕ってそんな早くないよね。
てかむしろ遅いほうだよね((

僕:ぇwwwお前らが遅すぎるんだよwwwwwwwwwww

って言いたいねb(死


本ね
今僕「涼宮ハルヒの消失」みてる^

やべえおもしろすwwwwwwwwwwwwwww

なんかおもしろいよこれ
ってかアニメでこの時の長門さんをみたい

なんかキョンが色々あって無表情じゃない長門さんに会うんだよ

っわっわおーwwwwwwwwww

なんでもない。



この頃さ。
めいぽで「w」つけまくりだよね
ごめん
あと友チャ僕のうるさいよね
ごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
黙らないからwwwwwごめんwwwwwwwwwwwwwwwwww
うざかったら友チャきっといてねwwwwwww☆wwwwwwww

れべるあげてきますノシ




プロフィール

あめーば(虹の雨

Author:あめーば(虹の雨
年齢13歳 
好きな事・・・メイポをする アニメ観賞 寝る 音楽を聴く

好きな歌手・・・aiko

特技・・・二本足静止



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





